安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

強烈!ガツンと旨い

どうもこんにちは!僕です。

 

どうしようもないくらいお腹が空く時ってありませんか?

食べても食べても満たされなくて、つい食べ過ぎてしまう時…。

僕たまにそういう時があるんですよね(笑)

そういう時は我慢せずに満足するまで食べるようにしています!(笑)

頻繁に訪れるわけではないので、たまにはいいかな~なんて思っています…(笑)

 

この前、そのタイミングが訪れたんです。

いつも以上にお腹が空いていて、家に何かないか漁っていたところこれを見つけました。

それがこちらです、じゃーん!

 

胡麻味噌坦々」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3723

 

僕の大好きなどんぶりメニューシリーズ!ついに全制覇です♪

胡麻味噌坦々麺をお手本に、白ごまのコク、花椒のしびれ、豆板醤の辛みを活かして作られているそう。

絶対に美味しいやつです~。

お腹が空いている時にこういうガツンとしたメニューって最高ですよね!

 

これを熱々の白米にオンザライス!

胡麻味噌坦々どんぶりとか最高すぎませんか~!(笑)

わかりきっていることですけど、ご飯との相性が抜群過ぎて…。

これは何杯でもご飯食べられそうなくらいだなあ~。

どんぶりメニューって、The・男飯って感じなのが良いですよね!

疲れて帰ってきた時に食べたいガツンとしたメニューです♪

 

今の子は良いですよね!

こんなに美味しいインスタント食品があるんですもんね~♪

一人暮らしの強い味方です!

僕も若い頃、一人暮らしをしている時がありましたが、仕事から帰ってくるともう料理を作る気力なんて全く湧かないんですよね(笑)

もう早く寝たい…って感じでした毎日(笑)

 

そのうちカップラーメンも飽きるじゃないですか?

だからこういう手作りにも劣らないような美味しいインスタント食品があったら良かったな~と思いました!

素晴らしい世の中だわ…。

どんなに忙しい時でもご飯はしっかり食べてくださいね!

3食しっかり食べていれば体調を崩すことは滅多にないはずです♪

 

そういえば、全く関係ないことなんですけど、先日初めて行く中華料理屋でご飯を食べてきました!(笑)

自宅から少し離れた場所にあったんですけど、お昼時ということもあり外まで大行列!

地元では有名な人気店らしいです♪

本格中華が味わえるお店で、注文してから出てくるまでのスピードが尋常ではないほど速い!(笑)

しかも、どれも熱々の出来立て。

早いのに出来立てでくると厨房に何人シェフがいるか気になりますよね(笑)

 

あ~、改めて感じたけど食べるって幸せなことだな~♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/