安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ついつい…

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんは、ついつい無意識で手に取ってしまうものってありませんか?

日常生活の中で使うことが多いと、持っていかなきゃという心理でも働いているんですかね(笑)

僕はそういうことが結構あるんです。

 

この前なんて、携帯をバッグに入れようと思っていたはずなのに、何故かテレビのリモコンが入っていました(笑)

気づいた時とてもビックリしましたよ…。

こういうパターンが特に多いですね~。

 

幸いなことにこの時は出かける前に気づいたから良かったんですけど、もし出発していたら一日中テレビのリモコンを持ち歩くはめになっていた…。

そのまま気づかず、携帯だと思ってテレビのリモコンを出していたら…と考えるだけでとても恥ずかしいです(笑)

 

こんな感じでついつい~、うっかり~なんてことが最近増えました。

本当に嫌になっちゃいますよ(笑)気を付けて行動しなければいけませんね~。

 

ついつい~という話の流れで思い出したことがあります。

僕、最近ハマっている食べ物があるんですけど、何か分かりますか?

答えはドライフルーツです!

もうこれは、テレビを見ながらいつもついつい食べ過ぎてしまいますね…。

 

僕は、色々な種類のドライフルーツがある中で特に好きなのはバナナです!

もちろん、普通に食べても美味しいんですけど、ドライ加工がされているとさらに美味しく感じます。

気軽にサクサク食べられるのも魅力的なポイントですね♪

 

最近、僕はこれをよく食べています。

それがこちらです!じゃーん!

 

「ドライフルーツ&ナッツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3314

 

ハマっているドライフルーツにプラスしてナッツが入っているんです!

なんかお得感があっていいですよね(笑)

このお菓子、ドンキの商品の中でも特に人気が高くて、これまでに何度も復活販売しています。

このチャンスは逃すまい!と思ってすぐカゴに入れました。

 

バナナ、ぶどう、落花生、そら豆、アーモンド、ジャイアントコーンなどが入っています。

色々な味を楽しめていいですよね♪

ドライフルーツはとても栄養価が高いので、健康や美容をサポートしてくれるらしいですよ!

フルーツをそのまま丸ごと食べるよりも摂取しやすいので、ついつい食べ過ぎてしまいます…。

 

普通に食べても美味しいんですけど、ヨーグルトに入れて食べるのも個人的におすすめです♪

僕は朝食時に食べて、必要な栄養素を摂取しています!

 

栄養素がたくさん含まれている食べ物を、気軽に食べられるということが魅力的ですよね。

もっと色々な種類のドライフルーツを食べてみたいな~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/