安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

趣味に全力を注いでいます

どうもこんにちは!僕です。

 

若い頃と比べると体力の衰えを感じる日々を過ごしていますが、皆さんは年を取ったな~と感じる瞬間ってありますか?

僕は、重い荷物を運んでいる時にそのように思うことが多々あります。

 

若い頃と今って色々なことが違うんだな~と改めて実感しました(笑)

身体的な面もそうですが、僕が思う最大の変化は趣味です。

若い頃は、趣味という趣味はなく、友達と遊びまわっていることが多かったです。

でも今は、一人で黙々と楽しめるようなことが趣味になっています。

昔と比べると、多趣味になっている気がしますね。

 

最近は、動画編集にハマっていまして、つい時間を忘れて夜遅くまでやっていることもあるんですよね~。

最初は難しかったんですけど、色々なことを覚えていくうちに楽しくなってきて、今や動画編集の虜です。

 

自分で動画を編集してネットにアップしている方が増えているじゃないですか?

僕はそのような方から影響を受けて動画編集を始めました!

普段は、携帯で動画を撮影して編集しているのですが、もっと鮮明な映りだったら...と思っていました。

 

その時の思い出を映像で残せる動画はとても素敵なものですよね。

なので、思い切ってこれを買ってみました!

それがこちらです!じゃーん!

 

SONYCMOSイメージセンサー搭載 4Kビデオカメラ DV-AC3-BK」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3011

 

いや~いい買い物ですね~。

4K高画質のビデオカメラを買ってしまいましたよ~!

これで、動画のクオリティが驚くほど高くなります。

 

このビデオカメラの良いところは、本体にWi-Fiが内蔵されてあることです!

Wi-Fiがあることで、携帯やパソコンにつなげるので、簡単に転送・保存ができてとっても便利!

素晴らしい時代になりましたな~。

 

このビデオカメラには本体にハンドルが付いているので、携帯で撮影した時に悩まされていた手ブレも解決です!

より安定した映像が撮れることに感動しました。

 

しかも、本体が軽いから長時間の撮影も苦にならないんです!

体力が衰え始めている僕にとって非常にありがたい…(笑)

実際に相方さんにも使ってもらったんですけど、軽くて使いやすいし、疲れないとのことでした。

女性やご年配の方も楽々使えますよ~!

 

買ってからすぐに動画を撮影してみました!

さすが4Kクオリティ!とっても鮮明な映りで感動しまくりです!

これからの動画編集の質が驚異的なレベルで変わります(笑)

楽しみですね~早く編集がしたいです~。

 

撮影した動画は何年後かに見返して、あの時はこんなことがあったな~と思い出に浸りたいと思います(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/