安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

この瞬間が堪らないのです・・・

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、ハマっていることがあります。

一体なんだと思いますか?

 

そう、僕が最近ハマっているのはお風呂上りのビール!

これに勝るものはないです。より一層美味しく感じますよね。

 

何でお風呂上りのビールってこんなに美味しいのでしょうか?

 

いつも缶ビールを飲んでいるんですが、僕はグラスに注いで飲むのが好きなんですよねー。

でも、何回も何回もグラスに注ぐのって面倒くさくないですか?

まあ、それくらいやれよって話なんですけどね(笑)

 

丁度いいサイズのグラスが家になくて、今は仕方なく缶から直接飲んでいます。

でも、この前ドンキに行ったらコレだ!っていう商品を見つけてしまいました。

 

それがコレです!じゃーん!

 

「350ml缶がすっきり入る バースタイルのグラス」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2543

 

まさに僕が求めていたもの!

いつも飲んでいる350mlのビールが1回で全部入るんです!

余計な手間がなくていい!

 

しかも、バーグラスなだけあって、見た目がスタイリッシュでかっこいい!

飲むのがさらに楽しくなります♪

 

グラスがちょっとくびれているので、とても持ちやすいです。

いや~いいな~このグラス。

 

さらに嬉しいのが2個入りというところ。

もう1つのグラスは相方さんにあげました!

 

さっそく色々な飲み物を入れて使っていました(笑)

オシャレなグラスなので、とても気に入っているようです。

 

僕も、買ってすぐお風呂上りにビールを注いでみました。

やっぱり最高ですね。

 

知っている方もいると思いますが、お風呂上りにビールを飲む時のとっておきの技があります。

それは、お風呂に入る前にこのグラスを冷凍庫に入れておくことです。

そうするとビックリするくらいキンッキンに冷えます。

 

これを忘れると、とってもブルーな気持ちになります(笑)

だって、ビールって冷たくなきゃ美味しくないじゃないですか?

 

僕、若い頃はビールって飲めるけど苦手だったんですよね~。

ただ苦いだけで美味しくはありませんでした。

でも、口の上にビールの泡で白ひげ付けてプハ~ってやって背伸びしていました(笑)

 

今考えると恥ずかしいですね…。

ビールが好きになったのも年をとったせいなのかな~。

 

しかも、若い頃と違って下っ腹が出やすくなりました。

飲んだ分だけお腹も大きくなっていく…(笑)

 

これ以上飲んだら太るとわかっていても、お風呂上りは飲みたい!という衝動に駆られてしまうんですよね~。

だって格別に美味しいから!

 

グラスも買ったことだし、もう気にせず飲みまーす!(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/