安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

パンブーム到来!!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近パンが大好きです。

食パンやバターロール、クロワッサンやメロンパンなど色んなパンがありますけど、皆さんは何のパンが好きですか?

 

僕は…全部です(笑)

パンなら何でも美味しい。

ハード系のパンも美味しいですよね。前はそれほど積極的には食べていなかったんですけど、美味しいパン屋さんのフランスパンを食べたらすごく美味しくて…。

それから好きになっちゃいました!

 

今日も朝ご飯はパンにしましたよ~。

ジャムやらマーガリンやら用意して、好きなものを塗りながら食べるのがまた良いんですよね~。

 

ジャムだったらブルーベリーが最近のお気に入りかも!

でも、一番好きなのは「あんこ」と「マーガリン」の組み合わせ。

 

最初、絶対美味しくないって思っていたんです。

だって、あんことマーガリンですよ!?

マーガリンが邪魔するって思って、「絶対に食べない!!」って決めていたんですけど…

相方さんがこれをドンキで買ってきたんですよね~

 

じゃーん!

 

コッペパン つぶあん&マーガリン」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2143

 

そうです。

コッペパンの中にあんことマーガリンが入っているんです。

最初は「なんで買ってきたんだ」って思って、手をつけなかったんですけど、相方さんが「美味しいから」って勧めてきて食べたんです。

 

……そしたら美味しいのなんのって!(笑)

それまで食べてこなかった自分をめっちゃ恨みましたよ。

すごく美味しいですね、このコッペパン

 

コッペパンそのものも美味しいんですよ。

それに加えて、あんことマーガリンがサンドされている。

 

しかも、あんこはつぶあん

僕、こしあんよりもつぶあん派です。

だから美味しくて美味しくて…。

 

甘すぎるかな?って心配もあったんですけど、

そんな心配はご無用でした!

ペロッと食べちゃいましたよ。

美味しかったな~。

 

実は、相方さんには内緒なんですけど、仕事場でもこっそり食べているんです。

お弁当持って行ったり、同僚と食べに行ったりもするんですけど、物足りない時に買っちゃうんですよ。

 

これが太る原因!!って言われるかもしれないけど、最近パンブームだからやめられないんです…。

パンブームじゃなくてもやめられませんけどね。

 

ちなみに、このコッペパンにはジャム&マーガリンもありますよ!

あんこが苦手な人はジャムなら美味しく食べられると思います。

そんなに甘くないし、つぶあん&マーガリンを食べる前はこればっかり食べていました(笑)

 

美味しいので、皆さんもぜひ食べてみてくださいね~!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/