安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

本当に焦った…

どうもこんにちは!僕です。

 

昨日、大変なことが起こったんです!!

仕事の時だったんですけどね。トイレに行きたくなって会社のトイレに行ったんですよ。

 

運よく空いてて。サッと何も考えずに入って用を足してたんですけど。

なんと……トイレットペーパーがなかったんです!!!!

 

まじでビックリ。めっちゃ焦った。「どうしよう!?」って。

さすがにね…拭かないってわけにはいかないし。

 

ウォシュレットって選択もあるけど、使ったら濡れるじゃん。

あと、僕的には家のウォシュレット以外は使いたくないって思いもあって…。

だからめっちゃ悩んで。悩みに悩んで。

 

このままトイレから出て、違うトイレに行く???

とかすごい考えましたよ。

 

でも、違うトイレに移動している時に人と会わないって保証はないじゃない?

もしかしたら女性の社員がくるかもしれないし。上司とかくるかもしれないし…。

 

でもよく考えたら、男子トイレに女性なんて来ないけどさ(笑)

あの時は焦ってたから考えも変だったんだね。

 

だけどほんとに悩んで。

なんかないかと思ってポケットを探ったら携帯があったわけよ。

だから同僚にこっそりLINEしたよね~。

 

「至急トイレに」って。

同僚もビックリしたみたいで、急いできてくれましたよ!

「何事だ!?」って思ったみたい。

トイレのドア越しにトイレットペーパーがないことを伝えたら、隣の個室から取り出してトイレの上からそっと投げてくれました。

 

ナイスキャッチ。本当に助かったと思ったよ。

同僚には感謝しないとですよね。笑われたけどさ。

 

最悪のことを想定して、トイレに入った時にはトイレットペーパーの在庫を確認しておくべきですよ!!!

でも、会社のトイレにあるトイレットペーパーは、固めなのがちょっと不満。

柔らかい方がやっぱりいいって思ってて。

それだけ改善してくれないかな~って常日頃思っています。

 

あ、そういえば最近家のトイレットペーパーを変えたんですよ!

ドンキ行ったらこんなの見つけて…それがコレです。じゃ~ん!

 

「2倍巻トイレットペーパー ダブル12ロール」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3195

 

2倍巻きですよ!!

だから、12ロールのトイレットペーパーだけど、24ロール分使えるんです!!

すごくないですか!?

お財布にも地球にも優しいんですよ。

 

意外とトイレットペーパーの減りって早いじゃないですか。

この前変えたよね!?って思う時もあるし。

でもコレだったら、交換の頻度が下がるから良いですよね~

使い心地も良いし!!

当分、家のトイレットペーパーはこの商品にするつもりです!!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/