安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

なくなると不便なもの!

欲しいのに、使いたい時にないって商品ありますよね。
それがしかも必需品だったりするイメージなんで、結構そういう商品がないと困ってしまうものです。
そう、今日僕はとても困った経験をしちゃいました。

それは、まさかのあの商品がなかったんです。
世にも怖いお話になりますが、ぜひお聞きください。

それはこちらの商品でございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ました!
こいつは絶対切らしてはいけない商品ですよね。
だって、トイレットペーパーなかったらどうしていいか分からないですもんね(笑)

いや、実際すっからかんだったわけじゃないんですよ。
だけど、もし何もトイレに存在していなかったらどうしようという状況になったって話と、意外に収納場所から出すのって面倒じゃないですか。

収納場所から出すにしても僕のお手洗いだと、壁面の上部に棚があるので一度立たなくてはならないわけですし。
しかし完全にトイレットペーパーがないという恐怖を今日は実感させられてしまったんです。

でもね、そんな時は夜遅くても開いているドン・キホーテさんが頼りになるんですよ。
いざって時に怖いですし、ないと困るわけですから直ぐに買いに行きましたよ。
25時なのにもかかわらずね。

皆さんも、こんな怖い経験をした事ありませんか?

あとは必需品でないと困るのってなんだろうなー。
花粉の時期にティッシュとかが家に常備されてないのも辛いですし、やっぱり風邪をひいた時に薬が家にないのはとんでもなく辛いですよね。

だって、体調が悪い中買いに行かないと薬による効果を得る事もできないですからね。
そういう意味でいうと最近のドンキは薬まで取り扱ってくれてるし、僕みたいなもんからしたら神がかっている店舗さんなわけです。

でも、こうしてみるとやっぱり日用品ってないと困るんですね。
これから常にストックするタイプの購入をしようと思います。

ちょっとだけ場所取るけどね。でも、欲しい時にないよりはいいか!って考えです。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/