安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近はいろんなクリエイティブに凝っています

タイトルの通りなんですけど、最近はめっきり何かを作るのが楽しくなってきました。
要は工作なんですけどね、でもクリエイティブって書くとなんとなくかっこいいイメージできません?

言葉一つで随分と印象違いますからね(笑)

いやー、そんな工作が楽しい僕ですが、最近はめっきり携帯でいろんな絵を描くのにはまっていたんですよ。最近のアプリは本当に凄いですね。軽〜い作業でなんでも出来ちゃう気がします。

でも、そんな僕ですが久しぶりにプラモデル作りをしてみようという事で、ドンキでプラモ買ったんですよ。お城のプラモデルですけどね(笑)

そんな楽しみもありかなって事で購入に至っているんですが、肝心要のあいつがないわけですよ。ニッパとかハサミとか。

て事で、とりあえず切り味鋭いこいつを買ってきました!
ジャーン!
イメージ 1
 

そうです。ハサミです!
プラモデルならニッパじゃないの?って感じじゃないですか。
ところがどっこい、ドンキの売り場からニッパがなくなっているとの情報を入手!

なんとさっきミニ四駆ガンダムを購入した学生たちが買い占めてしまったとの事。

くそう、それじゃ困るんだ。だって僕だってお城を作りたいんですもの(笑)

て事で、間に合わせでいいからとりあえずハサミ買っちゃいましたよね。
でも、やっぱり物が充実しているっていいですよね。
ニッパがないならハサミで代用しようとか、そういう発想になれるのも、商品数が充実している証拠なんですから。相変わらずドン・キホーテさんには助けられている僕でございます。

いやー、お城がどのような感じで出来上がるのか楽しみにしたいところです。
ぜひ皆さんもたまには工作をしてみて下さい。
意外にハマるかもしれませんからね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/