安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

娘が可愛いんです

子供って何をしていても可愛いですよねー。
うちには相方さんと娘がいるんですけど、やっぱり娘はとても可愛い。
可愛すぎるからこそ、僕は写真なんかを初めてしまって、今ではすっかり子供の写真を撮るのが楽しい親バカになりました。

でね、やっぱり写真を撮ると良いアルバム作りたくなるんですよ。
工作の話を前回しましたけども、このアルバム作りも楽しい趣味の一つになっています。
そんな、僕が買ってきた本日のドンキの商品はこちらでございます。

ジャーン!
イメージ 1
 

そうです。アルバムでございます。
やっぱりデジタルが普及している世の中であっても、こういうアルバムって大切にしたいですよね。
なんていうか温かみがとてもある。このアルバムをめくる楽しみって絶対あると思うんです。

その証拠にドンキの売り場にもたくさんのアルバムあったし(笑)

一流の仕入れをしているドンキが品揃えを厚くしているんだから、素敵な市場であることは間違いない(笑)

でも、ドンキも本当にいろんな仕掛けをしているなーって思ったんですけど、このようなアナログなアルバムの直ぐ近くにデジタルフォトフレームも置いてあるんですよ。

いやー、見事な陳列としかいいようがないですよね。
だって実際アルバムを見に行った僕ですが、購入したくなりましたもん。
いつでもデジタルで写真が表示されているって素敵な感じでしょ!?
お部屋のインテリアにもなるし、ランダムに写真が切り替わってくれる機能とかついているから見ていて飽きないし、やっぱりデジタルの普及もいいなーなんて思ってしまいましたよ。

見事な矛盾をしている僕ですが、そこのところは許して欲しいです(笑)

ということで、これから娘のアルバム写真を切り貼りして、素敵なアルバムを仕上げたいと思います!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/