安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ただただ、可愛い!

部屋を少しでもカッコよくしたいって願望は皆さんお持ちだと思うんですが、ついついドンキで素敵な商品を今日は見つけちゃいましたよ。

いや、ドンキは本当によく行くんですが、新しい商品を入荷しているタイミングが一番楽しい。
まぁ毎日いろんな商品が入ってるんでしょうけどね(笑)

でも、自分好みの商品を見つけられた時の喜びようったらないですよね。
今日はそんな素敵なインテリアになる小物を見つけたので買ってきました。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうでしょう?
見事なブルー、最近はやりのサーフ系アイテムってことで即購入に至りました。

ちなみにこれは飾るだけの商品なので、チョロQみたいに走る事はないんです。
でも、そこにあるだけで何となく爽やかな雰囲気になれるこういう商品っていいですよね。

ちょっと最近は部屋の模様替えをして、サーフ系の部屋にしているのでこういう商品がある事自体テンションが上がります。皆さんはどんな部屋にしているんだろう。気になるところです。

あ、ちなみにこのサーフ系って言葉!
やっぱり元々はカリフォルニアなんですかね?
え?カリフォルニアについてあんまり知らない?
よく西海岸っていわれてる地域ですよ。

なるほど、カリフォルニアをよく知らない人のためにちょっとだけカリフォルニアを紹介しちゃおうじゃあーりませんか。

<カリフォルニア>
19世紀半ば、カリフォルニア・ゴールドラッシュによって、カリフォルニアでは社会、経済および人口に劇的な変化が起こったとされています。
流石にゴールドラッシュはわかりますよね!そして、何を隠そう、20世紀初期の重要な発展としては娯楽産業の中心としてのロサンゼルスの勃興と巨大な州全体に広がる観光産業があった。海も綺麗だし。
でも、1970年代くらいまでは年齢層がかなり高めの人たちが住んでいた街だったという事はあまり知られてない感じですね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/