安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

うちの相方さんが一目惚れ

ドンキって結構時間を潰せるし、ちょっとしたアミューズメントパーク的な要素ありません?

これ、実際にドンキのコンセプトであるらしいんですけど、便利で安くて楽しいってのがドンキが掲げているコンセプトらしいですよ。

でも、実際に色んな商品が置いてあるし、なんだか懐かしいものまで置いてあって、時間を潰せるあたりから考えるとアミューズメントとしてしっかりと成立していますよね。

ドンキは男性が好きなイメージあるじゃないですか?
でも、うちの相方さんとかも結構「ドンキ行こうよ」っていうとノリノリで付いてきますよ(笑)

そんな相方さんが本日見つけた一目惚れ商品をご紹介しちゃいます。
そんな商品がこちらです。

じゃーん!
イメージ 1
 

でた!ポテトヘッド!
ディズニー好きにはたまらない一品ですよね。

でも、いつのまにかこんなディズニー商品まで扱うようになったんだなーなんて思うと感慨深いものがありますよ。

結構な昔からドンキを利用しているファンの僕ですが、ディズニーの商品を仕入れて販売するって大変そうなイメージありますもの。

だって、天下のディズニーですよ。
その商品がドンキで買えるんですから時代は変わったのではないでしょうか。

いやー、でもこういう買い物の時に相方さんもしっかりとお気に入りが見つけられるって凄いですよね。実際に僕はしっかりとした購入層の男性ですが、女性のニーズも汲み取って店舗運営をしているってことになりますからね。

そういう難しい事考えるの好きなんですが、ちゃんと色んな人向けに商品を取り揃えてくれているって事がありがたいです。

お陰様で家族揃ってドンキファンですけどね(笑)
いやー、これからもなんだかんだとよろしくお願いします!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/