安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お家でできる素敵なパーティー

最近は家で色んなパーティーを開くのが一般的になりつつあるんじゃないでしょうか。
例えばそうですね。

たこ焼きパーティーとか?

実はかなり今たこ焼きパーティーなるものが人気だそうですよ。
まぁ、実際にたこ焼き器も随分安く買える時代になりましたしね。

なんならドンキに行けば超絶安い価格で販売してますよ。
だって、何を隠そう僕の家のあるたこ焼き器もドンキ産ですからね(笑)

でも、ああいう自分たちでワイワイしながら作るのって楽しいですよね。
一緒になってああでもない、こうでもない言いながら作ってるのが楽しいんですよ。

他にも僕だったら手巻き寿司とかみんなでワイワイしながらやりたいなー。
一緒にやるとたくさんの種類が食べられて本当に美味しいんですよねー。
やっぱり食卓をたくさんの人数で囲むのって一つの大きな幸せですよね。

て事で、今日は自分の家族とお好み焼きパーティーでもしようと思ってこちらを買ってきました。

ジャーン!
イメージ 1
 

やっぱりドンキ行けばなんでも揃ってますね。
いや、お好み焼きの材料をスーパーで買ってきたんですよ。

しかしながら、家中のどこを探しても「青のり」がないんです。
お好み焼きの風味をよくするものと言えば「青のり」と「かつおぶし」じゃないですか。
そのどちらが欠けてもお好み焼きじゃないと僕は思っているんです。

なので、今回はダッシュでドンキに青のりを買いに行ってきました。
そしたら種類が豊富(笑)

青のりってこんなに種類あったんだっていうくらい陳列されてましたよ。

いやー、でもそのおかげで今日は楽しい食卓が家族で囲めそうです。
いつまでもこうして楽しい食卓を囲んでいたいものです。

ドンキさーん!

ありがとー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/