安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

歯ブラシといったら

皆さん、歯ブラシといえば衛生用品ですが、どこで買ってますか?
僕は、そもそも歯ブラシというのは定期的にその歯ブラシを交換する事。
そして、一日三回はきちんと磨く事によって綺麗な歯が保たれるものだと思います。

ちなみに、僕は1ヶ月で絶対に歯ブラシを交換しているんですが、そうなってくると歯ブラシにかかる費用って結構かかっちゃうじゃないですか?

そんな時に最高に助けてくれるのがこちらの歯ブラシなんです。
その素晴らしい歯ブラシのご紹介!

じゃーん!
イメージ 1
 

出たー!
これこそ、本当に出たー!

ドン・キホーテが誇るプライベート・ブランドの「情熱価格」ですよ。
え?ドン・キホーテにプライベート・ブランドあるの?って思う人もいるかと思います。
だけど、この「情熱価格」というプライベート・ブランドを知ってしまったらもう後戻りはできませんよ。

知っている人も多いかもしれませんが、低価格なのにめちゃくちゃ品質がいいんですよ。
この歯ブラシも持ちやすいし磨きやすいしでかなり重宝する代物です。

ちなみにドンキのプライベート・ブランド「情熱価格」でいうと体重計とかもあるんですけど、これもかなりの優れもの。そのくせに価格がめちゃくちゃ安いという、さすが「驚安の殿堂」を掲げている企業ですよね。ありがたい事です。

ちなみにこの「驚安の殿堂」を「激安の殿堂」って覚えている人もたまにいるんですけど、厳密には「驚安の殿堂」なんです!

どうです?これぞ雑学って感じしません?

すっかり話はそれてしまいましたが、実際に歯磨きをしっかりとする事は大切ですよ。
歯が悪くなってしまうとものすごい費用がかかるだけじゃなく、口臭なんかも発生するから人から嫌われてしまいますしね。

やはりいつまでも健康は大切にしていたいものです。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/