安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

飲み物を飲むときのあれこれ

いつもドリンクを飲むときに思うことがあるんです。
皆さんも何かしら思いながら日々過ごしているじゃないですか?

それと同様に、ちょっとした事が気になって仕方がないんですよね僕。
それはね、僕なんて冷たいドリンクを飲む事が非常に多いんですよ。しかも氷をかなり多めに入れるコーラが多いんです!

そんなときに、グラスの外側に汗をかくじゃないですか?
水滴がコップにつくというか、結露が出るじゃないですか?

あれってものすごく気になったりしません?
だって、ガラスのテーブルだったとしたらテーブル上に水滴がいつまでも付いていることになるし、さらには汚れるでしょ。

これが木のテーブルだったらもっと最悪で、水滴が木に模様となって定着してしまう事もあるんですよ。
そうなったら高いテーブルなんて使えないですからね(笑)

そんな時に便利なのはこいつだと思うんですよやはり!
ジャーン!
イメージ 1
 

なんかおせんべいみたいに見えますねこれ(笑)

これ、実は珪藻土でできたコースターなんです!
見た目にはオシャレに見えないかもしれませんがその機能性たるやハンパない実力をお持ちの一品ですよ。

そもそも、コースターってコルクとか布なんてのが一般的にはよく売られていると思うんですが、コルクは本当に水を吸収してくれないんですよ。

気がついたら水が溢れてるなんてことよくありますからね。

布はその点吸収はしてくれるんですが、見た目の色が変わってしまうからなんとも見栄えが悪いんです。
それに布だから洗うのが毎回で結構お手入れが大変。

そこに来て、このコースターはやっぱりすごい。
めちゃくちゃ吸収するし、お手入れが楽だこと楽だこと。

ドンキさんやっぱりいい仕入れをしますよねー。
今までの悩みを一発で解決してくれましたからね。

いやー、今日はそんな素晴らしい商品の説明ができてよかったー!

ドン・キホーテありがとー!!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/