安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

テレビを見てたら食べたくなった・・・

テレビってやっぱり相当な影響力ありますよねー。
テレビでご飯の紹介をしているとやっぱりそのご飯を食べたくなりますし、例えばアパレルなんかの紹介をしていたとしても、その商品を購入しようかなーってきっかけになったりしますからね。

今日は、直接的にテレビで紹介をされていたわけじゃないんですけど、「◯◯じゃねーわ」でおなじみのお笑い芸人さんをテレビで見ていたら、「ステラおばさん」じゃねーわ!っていつものくだりをやってたんですよ。

そうなってくると、こっちとしては久しぶりにステラおばさんのクッキー食べたいなってなるわけですよ(笑)

ね!直接的じゃないでしょ?
だから、間接的な効果ですよこれは(笑)
笑いと一緒に食欲までもらってしまった感じですからね!

てことで今日はステラおばさんのクッキーを買って食べているところでございます!

じゃーん!
イメージ 1
 

どうですー?
めちゃくちゃおいしそうなクッキーですよね。
なんていうか、THE クッキーの王道!って感じ!

え?そもそもステラおばさんのクッキー食べた事ないですって?
それはまずいですよ。ドンキに行けば売ってますから今すぐ行って、買ってきてください!
だって、本当にこのクッキー美味しいですよ。特にこのマカダミアナッツクッキーは(笑)

実際にステラおばさんは実在しているんですけど、ステラおばさんは実はペンシルバニアのダッチカントリーで幼稚園の先生をしていたんですよ。
そこで作る大きくて香ばしいクッキーが、村のお菓子コンテストで優勝したこともあったりしたんですね。
そんな彼女が作った風味豊かで素朴な味わいのクッキーを日本に紹介したのが、ステラおばさんの甥、「アントステラ」の創業者ジョセフ・リー・ダンクルです。

そうしているうちにこれほどまでに有名なお菓子になったんですねー!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/