安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

朝食はやっぱりこいつを食べると調子が良い

最近、朝ごはんを食べると1日の調子が良い事に気がついた僕です!
いやー、それにしても朝にスッと食べられるものって何がありますかね?
朝からハンバーグとか食べるのってなかなかしんどいじゃないですか!
だからこそ、朝はちょっとしたさらっと食べられるのが一番良いんじゃないかと個人的には思っているんですよねー!

今日は、そんな朝からさらっと食べられる僕のお気に入り商品を紹介しちゃいます!

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたー!オールブランのフルーツミックス!
いやー、シリアルって本当に朝には良いですよ。
食べても重くないし、何より朝から健康になれている実感がありますからね!

ちなみにこのオールブランなんですが、シリーズ化されていて、ケロッグさんからは沢山商品が出ているんですよ。

でね、この「オールブランシリーズ」は何が良いってやっぱりその商品の力だと思います!
自然由来の食物繊維(ブラン)をたっぷり含んでいるんですから何となく健康になれる気が倍するじゃないですか(笑)

ちなみに、ケロッグオールブラン「ブラン」は小麦の外皮部分のことで、「小麦ふすま」とも呼ばれています。 この「ブラン」にはお腹の健康に欠かせない食物繊維(主に不溶性)をはじめ、鉄分、カリウムマグネシウムなどのミネラルも含まれているんですって。

小麦に占めるブランの割合は約15%ですが、一般に「小麦粉」と呼ばれているものは製粉の過程で、栄養価の高い「ブラン」の部分が取り除かれてしまうのです。「オールブラン」は、このブランを主原料としており、他の主要な主食と比べても非常に多くの食物繊維を含んでいます。

いやー、栄養がしっかりとれるものを朝から食べてエネルギーにする。
そして、朝から活動していつでも開いてるドンキに行く(笑)

このコンボ最高ですね!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/