安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

季節が変わるのは早い

季節が変わるのは本当に早いですね。ああ、気がついたらもう冬になってしまった。
僕たちの夏休み。そして、あの暖かくて人の気持ちが開放的になる、そんな最高の夏が過ぎ去り・・・

楽しい食欲の秋も過ぎ去ってしまいましたが、冬も食べまくりますよ(笑)

寒い寒い冬に備えて、これからもしっかりと美味しいご飯を堪能していきたいと思います。

夏だとバテるとか暑さによって食欲が減るとかってありますからね実際。
秋や冬にこそ美味しいご飯をたくさん食べようではありませんか。

え?今日もまたご飯の話をするのかって?

ふふふ!

毎回毎回、お菓子だけのブログにはなりませんよ。
本日は、そんな過ぎてしまった夏や残暑に使った名品をご紹介したいと思います。!

出てこい、素晴らしき商品よ!

じゃーん!
イメージ 1
 

これが何かわかりますか?
そうです、体を拭いて汗をかいたお肌をサラサラにしてしまおうっていう噂のあの商品なんですよ。
僕ね、意外にフェイスシートはよく買うんですけど、このような体を拭くタイプの商品って今まであんまり買ってこなかったんです。
でもね、暑かった時期にこの商品を使ってみて思ったのが、やっぱり体がサラサラになるのってすごいってことですよ。

日本の夏とか残暑って、どうしても湿度があるからか、結構ジメッとした感じになりません?
体の汗が気持ち悪く感じてしまう事ってよくあると思うんですよ。

あの原因を退治してくれるんだから、これを使った後の体って本当にサラサラしてて気持ちよいんです。
おかげで結構快適に過ごす事が出来ましたよ。

やっぱり、お菓子も新しい商品を食べるワクワク感がありますけど、こうして使った事のない商品を使ってみるとまた新しい発見があって面白いですね。

そういう意味でいうと、やっぱりドンキの売り場は常に新しい商品が仕入れられているから、見に行くのも楽しいですよ。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/