安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ついにゲット

最近、買いたくても買えないものがありました。
もう何ヶ月待っただろうか。

そんな商品をこちらで購入することができましたよ!

いやー、やっぱりドン・キホーテ仕入れって最強なのかもしれない。
もうね、ドン・キホーテへの愛は強まる一方です。

てことで、今回購入してきた商品はこちらです!

ジャーン!
イメージ 1
 

出たー!アイコスー!
いやー、アメトークでテレビ放映があってから、かなり売り切れが続出しており、10店舗以上回ったけど、どこにも置いていなかったという事実です。

そんなアイコスですが、ちょっと味わった感想とか、商品について今日は紹介をしちゃいたいと思います。

まず、このアイコスをどこの企業が発売しているかというと、なんとあの有名な「フィリップモリス」さんなんですね。ちょっとピンとこない方もいるかもしれないので、もう少し補足すると「マルボロ」を出しているメーカーさんなんですね。

ちなみに発売されたのは2015年!

「ヒートスティック型タバコ」っていうお触れで喫煙者の界隈では結構アイコスは発売早々に話題になりました。

それまででいうと、電子タバコが少し話題になっていたのですが、このアイコスは電子タバコではなく「ヒートスティック型タバコ」のようなので間違えちゃダメですよー

しかも、この発売に置いてフィリップモリスは2500億円もの開発費をかけて作り出したようです。

きゃー、そんだけの金額が動くってとんでもないですね。
さすがタバコ市場!まだまだ存在が大きいですねー。


また、ちょっと使った感想なんですが、簡単にまとめました。

1 火を使わないから便利
2 匂いが少ないから、周りの人にも配慮がちょっとできる
3 タバコを吸っている感じがバッチリある
4 灰が出ない。いやー、これは便利以外の何物でもないですね。
5 充電に時間がかかる。これはテクノロジーならではの悩みですね。
6 連続して吸えない。一回吸うと次は6分後です。まぁ、健康にはいいのかも
7 本体がやや重い(笑)

とまぁ、こんな感じですかね。
面白いのが、結構他の人も言ってますが、アイコスだけ吸っていて普通のタバコに戻すと違和感があります。

でも、アイコスもちょっと違和感があります。

切り替えてる最中が一番両方に違和感がありそうですね(笑)

とにもかくにも、ドン・キホーテさん!愛してます!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/