安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

髪のセット(相方編)

おーはよーございまーす!
と、山ちゃん風に初めてみましたが、スッキリ!見てない人にはわからないかな?(笑)

いや、この前ブログで髪のセットについて少し話したじゃないですか?
そして、その後僕のパートナーにもそんなお話をしたんですよ。便利でいいねって。
そしたら女性は女性でやっぱりあるんですね。

ちょっとそんな女性の便利アイテムについて今日はご紹介!
それが、こちらでございまーす!

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。ケープです!
これって一体何物?って思ってる人も多いかもしれないので、ちょっとご紹介しちゃいますね。

ちなみにご紹介する内容は僕の相方のコメントです(笑)

ケープはふわふわになる感じがものすごくお勧めです。
キープ力はそこまでありませんが、ナチュラルに仕上げたいなら良いです。
ちなみに、ケープは安くて大容量でキープ力抜群だし、サイズも小さいから持ち運びに便利と結構使い勝手がいいんです。
ほとんどのヘアスプレーに言えることなんですけど、結構白い粉を吹いちゃったりすることが多いんですけど、ケープはそんなにないイメージかな。


と、こんな感じの印象みたいです。
確かに小さくて持ち運びに便利ってのは僕も思いますけど、本当にいいですね。
ちょっとした時にアレンジしたいとか手直ししたいって要望はあるはずなので、そういうところに手がとどく商品って本当にいいですよね。
もちろん、家で使うように大容量なのも嬉しいですけどね。

なんか、男性にしろ女性にしろやっぱり持ち運びのサイズで整える系って需要が大きいんですねー。
最近はメンズ化粧品の市場も出てきたし、近い未来このあたりの市場拡大に期待しちゃいますね。

そして、何よりドンキのお菓子の市場はもっとふくらまないかと思ってます(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/