安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近のタピオカブームは本当にすごいですね

どうもこんにちは!僕です。

いやー、世間様のタピオカブームは本当にすごいですね。

タピオカドリンクってそんなに美味しいんでしょうか。いや、これだけ流行っているんですから美味しいに違いないですね。ってことで実はこの前ちょっとしたお店に並んでタピオカドリンクを飲んできてみたんですよ。

 

いやー、実際飲んでみるとわかるんですが美味しいですね。こんなに美味しいものがまだ発見されずにいたなんてびっくりしましたよ。でも、僕10分くらい買うのに並んでみたんですけど、若い子たちに変な目で見られてないかちょっとドキドキしちゃいましたよ(笑)

 

だけど、やっぱりはやるのもちょっとわかりますね。飲んだ人ならわかると思うんですが、意外に美味しいですからねこれ。え?まさかタピオカドリンクまだ飲んでないですか?それはちょっとまずいですね。だったらこんな面白い商品があるんで、ぜひ買ってみてください。それがこちらでございます。ジャーン!

 

f:id:takao-yasuda:20200218145926j:plain

 

 

そうです。こちらチョコボールなんですけど、タピオカミルクティー味なんですよ。

いやぁこれをドン・キホーテで見つけた時はびっくりしましたね。まさかタピオカがチョコボールとして発売されているなんて思ってもみなかったですからね。

 

でも、タピオカミルクティーブームは本当にすごいですね。路面店も増え続けているような気がしますし、都心部でいうとかなりこのような路面店を見るようになりましたし、有名な大手喫茶系のチェーン店でもメニューとして発売するようになったりしてますからね。ちょっとした社会現象になったなと思っています。

 

それにしてもあの有名なチョコボールがまさかの商品発売なんで早速勝手しましました(笑)それをやっぱり取り扱うドンキさんも素敵ですね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/