安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近ハマりだしたもの

皆さん最近進化してますか?

ものすごい唐突な質問ですいません(笑)

いや、ちょっと今日はお菓子を買って思ったんですけど、お菓子とかを買っているとやっぱりいろんな事を思うんですよ。

例えば、お菓子とかのメーカーさんの努力とか、改善とか、そういうのが昔からずーっとお菓子を買っていると、想像できるようになってくるんですね。

あー、この部分を改良したんだなーとか。

これって全く新しい切り口のお菓子じゃないかーと。

しかしながら、そういうことを感じながら自分は進化してるのかなーなんてことも考えてみます。

ちょっぴりおセンチな気分ってやつですかね?(笑)

でも、それくらいおセンチにさせてくれた面白い商品を今日はドンキで見つけてきましたよ。
やっぱりドンキは仕入れが早いからいいなー。

こう言う面白い商品をいち早く扱ってくれるところとか本当に好き。
近くのコンビニじゃ絶対に体験出来ないですからね。

ってことで、今日買った面白い商品はこちらです。

じゃーん!
イメージ 1
 

これね、一見普通のグミに見えるじゃないですか?

ところが違うんです。
結構なハードグミ。

でも、この食感って今まで本当になかったように思うんですよ。
だから、新しい口触りがして非常に楽しい。

んー、なんかこの感動を伝えたいんですけど、文章って難しいですね(笑)

百聞は一見にしかずって言いますけど、やっぱり体験するのが一番いいのかもしれませんね(笑)

でも、このハードグミっていうと、やっぱり有名なのはドイツなのかなーって思います。
皆さんもハリボーとかって聞いたことありませんか?

まあ、もっと面白い食感だったり噛みにくいのってあるんですけどね。

なんなら、グミが好きな人って意外に自作したりもしているそうです(笑)

それくらいまでになってみようかなと思う今日この頃です。

でも、僕にはドンキが付いているから、商品はそこで色々試せるからその日が来るのは遠いかな?(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/