安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコがやめられません(笑)

チョコレート!
それは、最高の食品であり、幸せをもたらせてくれるもの。

しかし、欠点が一つある。
それは、太ってしまうことだ(笑)

いやー、チョコって美味しいし、何個でも食べたくなるんですけど、なんでこんなに僕を太らせてしまうのだろう。

ちょっと、脂肪がついて美味しさを得る代わりに、美貌を損なうのは何とかしたい。
まぁ、元々そんな美貌なんて言葉は持ち合わせてないけど(笑)

でもね、ドンキでこういうパッケージ見ちゃうとついつい買いたくなっちゃうじゃないですかー。

いやー、今日もこいつのおかげで僕は幸せ者ですよ。

ジャーン!
イメージ 1
 


出ましたー!ガルボ
しかも、抹茶ミルク味!

これ、食べた人います?

元々のガルボだけでも相当美味しかったのに、抹茶ミルク味となると、ちょっと奥深い味をしているんですよ。

開けて食べてみるとわかるんですが、周りは苦めの抹茶チョコでコーティングされていて、中はホワイトチョコっていう仕様になってます。

ちょっとだけ抹茶なので見た目が渋い感じがするけど、それは仕方ない(笑)

だけど、この苦さってのも大人になるとだんだんと理解できるようになりますよねー。

その苦さと甘さが、口の中で合わさるといい感じになります!
もう、本当に超絶いい感じ。
待ってましたよこの味わいってくらいマッチングするんですよ。

ただ、気になるのはホワイトチョコを利用しているから、普通のチョコとのマッチングはどうだったのかなーなんてお菓子好きとしては気になってしまいますねー。

期間限定とかでもいいからそういうコラボレーションも食べたいものです!

それにしても、この季節は非常にいいですねー。
入学式があったりとか、季節が移りかわったりとか色々変化はあるんですけど、やっぱりお菓子の棚もそれなりに変化が起こる時期ですからね。

いろんなメーカーさんが一生懸命作った商品を食べられるなんて幸せだ。

まぁ、ドンキみたいにしょっちゅう売り場が変わってるところもありますけど(笑)

商品入れ変えるのって大変なんだろうなー・・・


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/