安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコのお菓子が食べたいな

どうも、お菓子中毒の僕です。

今日は久しぶりにチョコレートを食べたいなーなんて気分です。
だって、昨日食べてないんですよ僕(笑)

僕みたいなお菓子大好き人間が1日チョコを食べなかったなんて・・・

例えるなら、太陽が昇らなかったくらい恐ろしいことだと私は思っています。。。

でも、せっかくチョコを1日絶ったのですから、美味しいチョコを食べたいなーなんて思うのが世の常じゃないですか。

ということで買ってきましたよ。豪華な賞品を。

そして、今日、私に食される商品はこちらだ!

じゃーん!
イメージ 1
 

いやーん!
チョコの王様ロッテの商品じゃないですかー。
チョコといえばロッテ、明治、ブルボン!
様々なブランドがいますが、ロッテはやはり別格に美味しい。

ロッテのチョコがおいしくなかったことはまずないと思いますよ。

そう、例えるならドンキに行って何も買わなかった事がないくらいの確率ですね。

え?わかりにくいですか?(笑)

だってー、仕方ないじゃないですかー。

ロッテもドンキも大好きなんですもの。

ちなみにこの「チョココ」を知らない人のために少しこの商品の説明をしたいと思います。

<チョココ>
チョココとは、サクサクっと口の中で溶ける薄焼きクッキーと、おしゃれなチョコレート。をブレンドしたあのロッテが登場させた美味しいお菓子。
チョコとクッキーという超絶美味しい素材の2つが織り成すチョココは、食べるとちょっとリッチ、そして上品な気分になれる、おいしいクッキーなんです。

なんとなくイメージつきました?(笑)

えーーーーーーーーーーー!

つかない?(笑)

それはもう、一度食べてもらうしかないですね。

間違いなくドンキ行けば売ってますから(笑)

お近くのドンキに急いで食べるだけの価値はありますよこれ。
むしろこの商品を食べずしてロッテは語れないくらいの価値があると思ってますからね僕。

いやー、兎にも角にも今日はチョコで最高に幸せな気分になったから、この後映画を見ながらもう一回チョココ食べようっと!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/