安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ポテチの季節

そもそもポテトチップスを食べるのに季節なんてあるんでしょうか?(笑)

僕は一年中食べてるので、その辺の感覚は全くないのですが(笑)

いや、久しぶりに大好きなポテトチップスの種類じゃなくて、新しいポテトチップスを買ってみたんですけど、これは最高に美味しい商品でした。

その商品がこちら!

じゃーん!
イメージ 1
 

なんだコレーーーーーーーー!

いや、まさかのポテトチップスとトムヤンクンが合体したという何とも言えなそうな商品です。

いや、はっきり言いましょう。パッケージからは全然おいしそうなイメージがわかない。

しかしながら、手に取ってしまって私は今こうして家に買って帰ってきている。

なぜなのだ。

美味しくなさそうな商品なのに・・・

久しぶりの新商品のポテトチップスなのに・・・

わからない、どれだけ考えてもこの理屈は通じないのに・・・

まぁ、いっぱい考えてもわかんないのでとりあえず食べてみましょうってことで(笑)


・・・・・

・・・



これは、美味い・・・

いやー、なんとも言えないこの味。
実際にポテトチップスなのに、トムヤンクンを見事に表現しているとしか言えない。
そして、ポテトチップスの食感が失われず、これほどまでに味にマッチするとは・・・

恐るべしカルビーとしか言えないのではないでしょうか。

そして、この商品を大量に仕入れて売り場に反映させようと思ったドン・キホーテのお菓子仕入れの担当者さん。

あんた本当に凄いよ。

いや、やっぱりドンキを舐めていたのかもしれない。これほどまでのお菓子のプレゼンは久しぶりに見たし感じたのだと自分も思っています(笑)

いや、多分ね。

くせになる味ってこう言う事を言うんだろうなーって思います。

あんまり多くは語らない。
だからこそ、皆さんも一度は食べてみて欲しいと思うような味でした。

ドンキありがとう。
そして、カルビーありがとう(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/