安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

愛すべきあいつ

僕はお菓子が大好きだ。

こんな告白をしても、皆さんにはあまり関係ないかもしれませんが(笑)

でも、そんなお菓子好きな僕から情報を取得できることくらいはいいことかもしれませんね。
だって、お菓子食べ続けてもう30年くらいですからね(笑)

常に最前線で美味しいお菓子は何であるかを問い続けてきたんですから、ある意味素晴らしいと自分を思います(笑)

まぁ、ちゃんとご飯食べろって話かもしれませんが。その点については一度置いておきましょう。

さて、ということで、今日もちゃんとドン・キホーテちゃんを闊歩していると良い商品があるではありませんか。

そうですよ。こいつですこいつ。

ちょっと厚めにこしらえたこいつは素晴らしく目を引いたんですよ!

え?知りたい?(笑)

いや、すいません。調子に乗りました。そういうことでちゃんと紹介させていただきます。

出てこい!今日の美味しいお菓子君!

ジャーン!
イメージ 1
 

出た!もうね、ガーリックってついちゃったら買うしかないでしょう。
だって、ガーリックってついてたら世界共通の認識で美味しいじゃないですか?

海外旅行に行ってみて、何が美味しいかわからなかったらとりあえずガーリック味を食べるって逃げ道ありません?(笑)

からして見ればそれくらい美味しいし、安パイな味の一つですよ。

で、しかもこのギザギザがまたシリーズ化されていて、美味しいのなんのって。
普通のつるっとした薄いのもいいんですけど、やっぱりギザギザしている方が、厚みがあって食べ応えがあるというか、口に入れた時に一枚なのに長いこと美味しさが持続するというか。もう最高ですよね(笑)

まぁ、このギザギザしたタイプを世に送り出した人もまた素晴らしい賞を提供したいですよ。

だって、ずいぶんと国民の平和に役立っているような気がします!

ノーベル賞ものかもしれない・・・

まぁ、そういうのはオーバーな表現ですけどね、でも、このギザギザしたポテチは皆さんも食べたことがなければ一度は是非食べてみてください。

美味しいと言ってもらえること間違いなしですよ。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/