安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

またしてもやってしまった

大人になるとやってしまうのが、大人買い
これは、大人になった皆さんであれば一度はやったことのある買い物じゃないでしょうか。

ちなみに、今日もまたあいつを大人買いしてきてしまった。
どうしてもこいつがこんなに大量にまとまってると買いたくなってしまうんですよね・・・・

そんな商品はこちら!

ジャーン!
イメージ 1
 

出ましたー!
うまい棒

いやー、ドンキ行くとこうやってまとめてパッケージされてるんですよ。
しかもチーズ味ですよチーズ味。

こんなちっちゃな棒なのに、これほど美味しいなんて・・・

そうですよ。ついついポリポリ食べたとしてもこのサイズだし・・・

なんて言って5~6本くらい一気に食べてしまうやつですよ(笑)

でもね、世界広しと言えどですよ!
こんなに美味しい棒は他にはないですよ。
だって、美味しすぎる棒なのに安いし、どこにでも売ってますやん。

価格が訴求力があるのに、さらにどこにでも売っているその販売チャネルの多さ。

いやー、経済のことを考えてもやりますよねーうまい棒

それでいて大人から子供まで楽しめちゃうってのがミソですよ。

これだけのヒット商品を作った人と一度でいいから仕事が一緒にしてみたいですわ。

でも、本当にそういうこと思いません?

誰なんだろうこの商品を開発したの!って疑問を僕はよく持ったりするんですけど、実際にその開発の話とか聞くと苦労の連続だったり、様々なトライアンドエラーがあったりするので、聞いてるとワクワクしちゃいますよね。だって、成功した話を後に聞けるなんてありがたいしためになる話でしかないですからね。

いやー、そういう意味で、いつかうまい棒の開発者に会うときまで、僕はうまい棒のファンでい続けようと思いました。

あ、でもドン・キホーテもちなみにですが大好きです(笑)

だって、いろいろあって楽しいし!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/