安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

毎朝の日課

皆さんって日課とかってありますか。
僕は毎朝必ずと言っても良い程摂取する物があるんです。
だから、これが無いと何となく1日が始まらないというか、しっくりこないと言うか。
そんな関係を持っている商品があります。

え?その商品が何かって?
それはコチラですよコチラ!

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。このコーヒーなんです。
これを毎朝飲んでから出勤するってのが僕の日課ですし、朝の活動ですよ。

でも、日課って本当に人それぞれですよね。
朝にランニングを必ずしている人も居れば、朝はヨーグルトから始まるって人もいる。
かと思えば、朝にお風呂に入ってからじゃないと動けないって人も居たりして、本当に様々な日課があるんだなーなんて思っています。

でも、よく朝の日課としてこれをやると成功するなんて記事を最近インターネットで見ますけど、あれって本当なんですかね?(笑)

いや、人のやってる事で立派な事はもちろん受入れるんですが、自分の頭で先ず考えて、自分に必要がないと本当に判断出来たらそれって要らないじゃないですか?

だから、日課にしても自分の頭の中で良いなーって思える事をすれば良いんじゃないかと僕の場合思ってしまうわけですよ。

ちなみに僕の日課で犬の散歩ってのもあるんですけど、実は犬と散歩するようになってから運動不足が解消されてダイエット効果もメキメキ発揮されてるんですけどね。

でも、これが他の人には当てはまるかどうかで言うとわかんないですし(笑)

ただ、僕は犬が可愛いし、一緒に散歩したいからやってるだけなので。

おっと、朝のコーヒーの話から随分と変わってしまいましたね。
でも、朝のコーヒーはおすすめですよ。何となくですが、気分がしゃきっとしますし。
それだけじゃなくて、自分の中ではこれを飲んだら仕事をするんだってスイッチになってるので、そっちの方が大きいかもしれませんね。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/