安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコレートのおいしさに触れて

大人になるとお菓子を食べなくなると言います。
それには様々な理由があって、

■    幼少期に比べてお菓子に興味がなくなった
■    糖質オフダイエットをしているのでチョコレートに制限をしている
■    チョコレートが高級菓子である事に気がついた

などなど、本当に様々な理由でお菓子と言うのは少し遠ざかっていく人も多いようです。
そんな中僕はと言うと・・・

むしろ子供の頃の5倍くらいチョコとかお菓子を食べています(笑)
いやー、そりゃ太りますよ。太りますけど、幸せは半端なく受けていますよ。
だって、こんなに美味しいものを食べないという方が理屈としてはおかしいですから。

って事で私はいつも、チョコについてはまとめ買い。
今日買って来た商品はコチラ!
イメージ 1
 

デター!キットカット
しかも、秋と言う季節を利用した商品の「パンプキンプリン味」

これはね、本当に嬉しいんですよね。
いつもの定番商品ってやっぱりそれはそれで美味しいわけですよ。
色んな商品を食べるわけですが、やっぱりチョコはキットカットだなと。
そう思わされて、今日もドンキで買い物をしているわけなのですが、こういう季節商品が出る事によって、このキットカットというメーカーの商品を買う頻度がかなり上がるわけです。しかも、イメージも上がる。だって、面白い商品を世に提供してくれているんですから、やっぱりキットカットは違うな!って自分の中ではなるわけです。

それに、かなりやられましたが、もちろん隣には通常の定番商品が置いてあるわけですよ。
そりゃーどっちもこのお徳用の袋で商品買っちゃいますよね。

でね、実際に味はどうかというと・・・

これがまた、凄い!
しっかりとしたパンプキンの味わいを演出している。

それだけでなく、チョコレートの配分が良い感じだからこそ、しっかりとしたチョコ感も味わえるんです。
いやー、チョコの王様キットカットならではの商品だと思います。

こういうのってパーティーとかちょっとしたお土産にも良いですよね。
何か、チョコについて滅茶苦茶熱く語ってますが、正真正銘のお菓子好きがいうのですから間違いないですよ。

という事で皆さん、是非このキットカットを食べてみて下さい。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/