安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

一押しのお菓子が現れた

どうもこんにちは!僕です。

 

家族でドン・キホーテに行くのが休みの日の恒例行事なんですけど、色んなアイテムがあって行くだけでも楽しいよね。

しかも、安い!そして品揃えが多い!!

服にカバンにオモチャにトイレットペーパーとかティッシュとかの生活用品、パンや冷凍食品、飲み物とか食品も多いしね。

韓国系のアイテムも多いから、よく分からないけど辛い食べ物を買って家族で試して楽しんだりもしてます(笑)

すごい色んなのあるよね。

 

この前はカップ麺かと思ったらトッポギでさ。

美味しそうだから思わず買っちゃったよね!

トッポギって美味いよな~。家にあったチーズを乗せたら、それがまた美味かった。

おすすめなのでぜひ食べてみてください!

あと、あれは中国なのかな?

カラフルなえびせんあるじゃん?

あれも好きでよく買うんだよね。揚げると一瞬で広がるから面白い。

少しでも目を離すと焦げるんだよな、あれ。何度失敗したか(笑)

でも美味いから何度も作ってる。

 

あと最近はコレにもハマりました!

じゃ~ん!

 

「穂先メンマスナック」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4239

 

ドンキの情熱価格で売ってる穂先メンマをそのままお菓子にしたヤツ~!!

あのメンマ、めっちゃ美味いんだよ。

僕、メンマすごい好きだから定期的に買ってるんだけど、その味のお菓子なんだもん。

まずいわけがない。

美味すぎて美味すぎて…最近はお菓子食べるってなると、コレが多いのかな~。

ま、他にも色んなの食べてるけど、この穂先メンマスナックは戻りたくなる味。

違うの食べてても、「あっち食べたい」ってなって穂先メンマスナック出しちゃうもん。

ラー油とか唐辛子が入ってるけど、そんな辛くないよ。

ピリ辛でちょうど良い辛さかな、僕にとっては。

サクサクの歯ごたえもたまらないんです。

穂先メンマってシャキシャキしてるんだけど、このお菓子はサックサク!!

また違う食感だけど味は同じだから面白い。

 

結構大きめの袋に入ってるけど、気が付くと全部食べてるっていう…。

ダイエットしてるから我慢しなくちゃなんだけど、どうしても食べてしまう…。

罪悪感あるけど、やめられない美味しさなんだよね。

「穂先メンマスナック食べるの禁止!!」って言われたら僕は絶対にやだから、それならダイエットをやめます(笑)

そのくらい好き。

穂先メンマはご飯にも合うから、このスナックもご飯に合うんじゃないかと最近は思ってるよ。

試したことはないけど…。

ドンキには色んなお菓子があるけど、この穂先メンマスナックは僕の一押しなので、ぜひ食べてほしい!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/