安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

YouTube観る時の必須アイテム

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、YouTubeを観る頻度が多くなった気がする。

子どもがYouTube観てるってのも大きいかもだけど、面白いよね。

色んな動画があって。

同僚の子どもは今2歳なんだけど、結構YouTube観るらしくて。

童謡を踊りながら歌う…みたいな動画で色んな踊りを覚えたらしいよ。

一緒に歌って踊らされるから大変みたいだけど(笑)

他にも、車が好きみたいでトミカとか働く車が出てくる動画を延々を観てるらしい。

カーズのDVDがあるみたいでさ、それが大好きらしいんだよ。

それも何回も観たんだって。

だから、結末だけじゃなくて次に何が起こるかとか、セリフまで覚えるくらいカーズに詳しくなったって言ってた。

 

でも、そんなもんだよね、どこの家族も。

あんまり動画は観せないって家庭ももちろんあるだろうけどね!

最近僕が観てるYouTubeは…なんだろう?

結構色んな種類があるかも。

でも、江頭のYouTubeは何回も観てるな~。エガチャンネル。

前はさ、正直良いイメージがなかったんだけど、すごい良い人だよね。

YouTubeも面白いし。

前の動画とかも観たけど、「初めての○○」みたいなやつが面白くて。

すごい正直に感想言うから、それ観て1人で笑ってる。

完全に「あたおか」だと思う。

 

YouTube観る時は、コレ使ってます!

じゃ~ん!

 

リバーシブルぬくぽかまる包みクッション」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4160

 

その日の気分で「ぬく変」ができるクッション!

モコモコが良いかスベスベが良いか…どっちも気持ち良いことは確か!!

でも、中をモコモコっていうかモフモフっていうか…そっちの方が僕は好きかも。

羊みたい。

足入れると幸せな気分になれます。

ファスナーが付いてるんだけど、それを外すと1枚の布みたいになるの。

だから、ひざ掛けとかシートにしても使える万能のアイテムなんだよ!

寒くない時は、折り畳んで枕としても使ってる!(笑)

フワフワしてるから気持ちが良いんだよね。

これを使いながらのYouTubeはリラックスできて幸せな時間なんだよねー。

僕にとって手放せないアイテムになってます。

 

カラーも3種類あって。

相方さん曰く、「もっと淡い感じの色味も欲しいな~」ってことですが、僕は好きなカラーですよ。

今回は、ブラウンにしました!

いつもブラックとかグレーにするような気がするから、少し優しめというか柔らかめな印象のブラウン。

ま、濃いめのカラーだから完全に僕好み。

 

子どももよく使ってるんだよね。

顔擦りつけて気持ち良さそうにしてる。

でも、足入れて使うから「臭くないかな!?」ってちょっと心配する時もあるけど(笑)

だから、子ども用にも1個買おうか悩んでるところです!

リラックスしたい時にぜひ使ってみてくださいね~!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/