安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

映画のお供

どうもこんにちは!僕です。

 

最近観てた海外ドラマを制覇してしまって。

観るドラマがなくて困ってるんです。

でもね、AmazonのPrimeビデオで「ホイールオブタイム」ってやつは、ずっと観たいって思ってて…。

これまで色んな海外ドラマ観てたから観る余裕がなくて今日まできてしまった…。

だから、とりあえずはホイールオブタイムってのを観てみようかな~って今思ってます。

 

他にもさ、「LORE」ってやつとか、「ペリフェラル」とかも気になってる。

Disney+にも結構色んなドラマがあるんだけど、どうしても映画を観ちゃう。

定期的にマーベル作品は観たくなっちゃうし。

ピクサーも面白いじゃん?

子どもの影響で、トイストーリーとかカーズとかをこれまで観てきたけど、どれも面白いよね。

何度観ても飽きない!Disneyって本当にすごいな。

 

で、最近はほらダイエット中だから、家でドラマとか映画を観る時も気をつけています。

前はジュースをすぐに飲んでしまったけど、最近はお茶!!

麦茶や紅茶、緑茶とか、色んなお茶を飲んでるんだけど、最近はこのお茶にハマってます!!

じゃ~ん!

 

「粉末玄米茶」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3975

 

玄米茶って美味しいよね~!あの香ばしさが好き。

しかもこのお茶って粉末なんだよ!だから、茶殻も出ない!

アイスでもホットでもいけるから、水とかお湯を用意するだけで手軽に飲めちゃうんです!!

この手軽さが良いよね~。

 

映画観てる時ってさ、最初から最後まで止めずに観たい派なんだよ。

でも、飲み物がなくなった時は自分で取りにいかなきゃだし。

我慢すれば良いんだろうけど、喉の渇きは我慢できない!!

だけど、この粉末玄米茶であれば水とかお湯を別で用意しとけば、飲み切ってもすぐに作れる!

僕的にはね、アイスよりもホットが好きなんですよね~。

だから、湯飲みとケトルを用意しておけば、いつでも温かいお茶が飲めるってわけ!

相方さんも子どももみんなお気に入りだよ~!

 

最近はダイエット中ってことで食べるのを控えてるけど、甘い物と一緒に食べるのもまた美味しい。

洋菓子よりも和菓子だよね。

映画やドラマを観るっていうとどうしても夜が多くなってしまうから最近はあんまり食べないようにしてるけど、どうしても食べたくなった時は洋菓子よりも和菓子を食べるようにしているよ。

饅頭1つでも意外と満足できるしね。

玄米茶と饅頭の組み合わせって最高だし。

 

最近、同僚がくれた饅頭がすごく美味くてさ。今度買いに行こうと思ってる!

意外と近くで売ってるらしいし!

それを買ってきて、この玄米茶と一緒に食べようかな~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/