安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

廃人にならないこたつ見つけた!

どうもこんにちは!僕です。

 

何か、秋が通り過ぎるの早すぎませんか??

もうちょっと秋を堪能したいな~。

秋が好きだから、秋の季節が短く感じられるのか…。

はたまた、秋の時期が短いから貴重に感じられて好きなのか…。

どっちが先かわからないけど、毎度秋が短い!と感じてしまう!

 

そうそう、皆さんは冬支度ってもうしていますか??

我が家は昨年から電気毛布が大活躍していて、今年も電気毛布は一軍!

最近夜が一気に冷え込み始めたから、倉庫から取り出してきたよ。

電気毛布は暖房器具の中で断トツ電気代が安いからおすすめ!

温まる範囲は限られるけど、これをベッドに敷いてれば夜中寒くて起きることもない。

お布団に入る時、冷たくて自分の力で温めるのって辛くてさ。

電気毛布で先に温めておくと、入ったそばからぬくぬくできて幸せだよ!

 

リビングにいる時も、電気毛布を体に巻いたりする日もあったけど、作業したり移動したりする時は、離れるから寒いでしょ?

で、ホームセンターや通販で人気の動ける毛布ってやつを狙っていた僕。

でも、さらに上をいく画期的な防寒具を見つけちゃいました!

もちろんドンキで!

やっぱわかってるよね、ドンキって!!

じゃ~ん!

 

「#動けるこたつウェア」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4164

 

何だろう。商品名に「♯」ついてる。

ドンキのことだから絶対何か意味あるよね。

SNSで拡散してほしい感じなのかな??

この商品、絶対女性が喜ぶやつ!!

肩ひもにボタンが付いてるから着丈が調節できるんだ。

150~180cm対応だから、僕も相方さんどちらでも使えるからとりあえずゲットしといた(笑)

多分2枚目買うよね。うん。

 

動けるこたつウェアのおすすめポイントはこんな感じ↓

 

・USBタイプで簡単に暖が取れる、あったかい!

・毛布として広げても使える

・タイマーがついてるから消し忘れても安心

・前面にポケットあり

・歩きやすいようにスリットが入ってる

 

この前面にあるポケットが優れモノ。

手を入れることもできるんだけど、モバイルバッテリーとかも入れられて。

モバイルバッテリー入れれば、いつでもあったかいこたつ毛布の出来上がり!

寒いと人間ってなかなか動けなくなるじゃん?布団から出るのに時間かかるというか。

でもこの動けるこたつウェアがあれば、つらい冬の朝でもシャキーンって動き出せると思うんだ。

あと、疲れてて朝までテレビ、電気、エアコンつけっぱなしで寝ちゃった経験ってある?

何かエアコンのつけっぱなしってやっちゃった感で少し凹まない?

寒くて起きちゃったりとか。電気代もろもろ含めて。

でも、この毛布があればそういう心配皆無だと思うんだよね~。

 

そう、僕はこたつじゃダメなのよ。

皆のあるあるだから説明不要だけど、こたつって入ったら終わりじゃん?

抜け出せないじゃん?

立ち上がるのもトイレも行くのも面倒になるレベルじゃん?

僕は廃人と化すから、こたつ好きだけどここ数年出してない。

この動ける毛布はこたつの良いとこだけ取り入れてるから、家事の最中とか受験生にもおすすめしたい!

冬はつらいけど、画期的なドンキの商品でぜひ快適に冬を乗り越えてほしいです。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/