安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

フワッフワの極上品!

どうもこんにちは!僕です。

 

何か分からないけど、頭の中でずっとドラえもんの歌が流れてる。

しかも、前のやつ。

「あんなこといいな~♪」の方。

朝起きてご飯食べながらちょっとボーっとしてた時に急に流れてきて。

仕事に向かう時も、ふと気づけば流れてる。

そして仕事中も流れ…頭から離れなくなるこのループ…。

自然と口ずさんでたみたいで、同僚に笑われたしね。

思わず「タケコプター!」なんて一人で言ったりもして。

何なんですかね!?

皆さんも無いですか?

延々と続く頭の中の音楽。

しかも、なぜ昔のドラえもんなんだ。

 

一昨日くらいにドラえもんは観たけど、最近のやつだったしな。

子どもが観たいって言ってさ、久しぶりに観たけど感動してしまって(笑)

「映画ドラえもん のび太の新恐竜」だったかな?

めっちゃ頑張ってる恐竜観てウルウルしてるオジサン…涙腺が緩くなったもんだよね、本当に。

結構すぐに泣いてしまう(笑)

でもさ、ドラえもんとかクレヨンしんちゃんって感動する作品多いよね。

子どもと一緒に観ることが多いけど、いつも感動して子どもに見られないようにコッソリ泣いてる僕です(笑)

 

あ、そういえば最近コレをドンキで買ったんだ~。

じゃ~ん!

 

「やわらか肌ざわりニューマイヤー ハーフケット」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4083

 

極上すぎるほどの手触りの良さ!!

しかも軽いし。

軽いのに温かい。

このハーフケットをかけて夜に映画観てます!

で、相方さんに言われたんだけどさ、映画観てる時に結構な頻度で、このハーフケット触ってるらしくて。

足の上にかけてるんだけど、映画に集中しながらずっとサワサワ…サワサワ…。

相方さんは映画よりもその手が気になっちゃうらしくて(笑)

「やめてくれませんか?」って言われてしまったよ。

自分では分かんないんだよ。

自分の意思ではなく、勝手に手が動いてるんだ。

だけど、相方さんは気になっちゃうらしいから、どうしよう…。

手を出さないで、ハーフケットの下に置いとけばいいのかな?

でも結局内側から触ってそうだしな…難しい。

相方さんの真横ではなく、少し後ろ側に座って見えないようにすれば大丈夫かな?

それともずっと腕組んでようかな。

 

いや~でも、そのくらい気持ちが良いんだよね。

カラーも4色あってさ。僕はグレーっぽい色にしました!

相方さんはピンク!両方ともすごい綺麗な色。

めっちゃ気持ちが良いから、車用にも買おうかな~なんて考えてます!

車って寒いじゃん!?

真冬の時とかはさ、暖房付けても中々温まらないし。

だから、ひざ掛けをして寒さをしのぐ…。

子どもが寝た時にもかけられるしね~。家族分買って置いておくと便利かも。

 

大活躍してくれそうなアイテムだから、ゴワッゴワになるまで使い続けようと思います!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/