安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

男の中の男

どうもこんにちは!僕です。

 

一時期さ、屈強な男になりたい時があったんだよ。

熊も倒せそうなくらいの強い男。

なんだったかな?

なんか映画観てさ、それに出ていた主人公がかっこよかったんだよね。

見た目は本当にムッキムキ。筋肉がすごくて、たくまし過ぎるほどのボディ。

自分の体と見比べると同じ男とは思えないほどでさ…。

相方さんにも言ったんだよ。「僕は屈強な男になる」って。

 

そしたらさ、「キングコングにでもなるの?」なんて言われて(笑)

「無理なものは無理だとは思うけど、頑張ってみな~」って軽く言われたんだよな。

その言葉にも触発されてさ(笑)

とりあえず熱心に体を動かして、筋トレして。

でも、やっぱ無理なものは無理!(笑)

「僕はあの体にはなれない!」ってある日ふと熱が冷めて筋トレやめたんだよな~。

そんな変な時期もあったんだよ。

無理に運動しても、筋肉なんてつかないよね。

ちゃんと順を追ってトレーニングしないと。

僕は筋トレよりも歩いたり、走ったりの方が好きだしな~。

 

そんなことをふと思い出した僕でした…。

たぶん、このお菓子のせいかな?

じゃ~ん!

 

「漢のミックスナッツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2626

 

ドンキで見つけて、「漢の僕に最適なおやつじゃないか!」って思って買ったんだけどさ。

家で食べながら、屈強な男になりたかった過去の自分を思い出したんだよね。

本当、このミックスナッツ大容量なんだよ。

入ってるナッツは、くるみとアーモンド、ジャイアントコーンカシューナッツの4種類!

煎餅も入ってるよ。

そして何よりもこの味付けが最高!

濃いめってのが良いんだよな~。漢!!って感じ。

濃いめって何で美味いんだろう。

薄いと物足りないけど、濃い味付けだとテンション上がる。

ラーメンも濃い方が美味いし。

 

「雄々らしい中にも優しい甘さのナッツが漢らしさを更に引き出すアクセント」ってパッケージにも書いてあるんだけどさ。

漢にも甘さって必要だよな。

何となくだけど、甘さがある男はモテるイメージ。

服装でも甘さがあると余裕が生まれるから良いみたいなことを前にテレビで観た気がする。

 

いや~僕はどんな感じなんだろう?

甘さのみだと逆にダメなんだろうな…。色々と難しいな。

僕じゃ、ほんのりとした甘さのある男にもなれないのかもしれない。

僕の推測としては、甘ったるい男が似合ってる感じ。

何か、訳わかんなくなってきた(笑)

 

とりあえず、この漢のミックスナッツは本当に美味しいんで。

ポリポリ食べながらキングコングでも観ようかな~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/