安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

言ってくれよ~

どうもこんにちは!僕です。

 

焼き肉焼き肉嬉しいな~♪ってことで、この前また焼き肉に行ってきました!

今回は家族ではなく同級生と!

大学で地方に行った友人がいて、就職も向こうでしたから全然会う機会がなくてさ。

久しぶりに帰ってくるっていうから、焼き肉に行ってきた!

「何年ぶりなんだ!?」ってくらいに本当に久々に会った。

コロナもあったから、全然こっちに来られなかったらしくてさ。

 

その間に、いつの間にか子どもも生まれたらしくて…。

「言ってくれよ~」って思わず言ったよね。

そしたら「おめでとう」って言って何か贈ったのにさ~。

でも、「絶対に何か贈ってくるだろ!」って言われてしまって…(笑)

そりゃね、めでたいことだからお祝いの気持ちは贈るわな!

あと、赤ちゃん用のものを買うのって楽しいよね。

相方さんとも話してたんだけど、「自分では買わないけど、もらうと嬉しい」ってやつを見つけて渡すのが好きなんだよね。

 

あと、相方さん曰く、絶対に「奥さんにも何かをプレゼントする」ってことが大事らしい。

お母さんも頑張ったんだし、これから育児で大変になるだろうから、リフレッシュできるものとか贈ると良いよ。

っておすすめされました。とっても勉強になる。

でも、急に「生まれた」って言われたから何も用意してなくて。

焼き肉の帰りにドンキ行ったんだけど、とりあえずそこで欲しがったものを買って渡したよね(笑)

もちろん、後日ちゃんとしたものを贈るつもりだよ!

 

で、その時に欲しがったものがコレ!

じゃ~ん!

 

「ド褒美ゼリー みかん」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4041

 

うん。美味いよね。

でも「これで良いの?」って思わず言っちゃった(笑)

「みかんゼリー好きなんだよ」って言ってたんだけど、絶対に気を遣ったよね。

でも、そいつの奥さんも好きらしくて。

それなら、ご褒美に食べてもらいたいからって思って10個買って渡した!

今度、なんか良さげなゼリーを探して贈ろうかな。

「いらないって言っただろ~!」って怒られそうだけど、送り付けてやる。

 

でも、このドンキのみかんゼリーも美味いんだよな~。

前に桃の方を紹介したけど、みかんもマジで美味い。

めっちゃみかんが入ってるから食べ応え抜群!!

僕がたまにするやり方なんだけど、ゼリーを混ぜちゃってコップに入れて炭酸のジュースを入れて食べるんだよ。

その食べ方美味いから一度やってほしいな。

最近やってないけど、学生のころに発見したやり方でさ、フルーツポンチみたいになるんだよね。

めっちゃ美味いんだよ。

おやつにも最適だから、興味があったら挑戦してみてください。

 

ま、味の好みは人それぞれだから…中には「ちょっと…」って方もいるかもだけど。

もしかしたら僕と同じ味覚の方もいるかもしれないし!

おすすめはスプライトと混ぜるやり方なんで!(笑)

ぜひ、試してみてください!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/