安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

罪悪感なく無限に…

どうもこんにちは!僕です。

 

1ヶ月が過ぎるのってあっという間ですよね。

この歳になって余計そう思うようになったんですけど、時間が過ぎるのが早い。

新しい月になったと思ったらもう月末…。時の流れは恐ろしいです…。

 

だから1日が過ぎるのなんてもっとあっという間なんですよね~(笑)

ボケーっとしていたらすぐに終わっちゃいますよ。

時間を無駄にしないためにも計画を立てて行動することが大事ですね。

仕事ではできるんですけど、なかなか私生活では…。

これから頑張りたいと思います。

 

人生を80年とすると、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年の時間を費やしているんだとか…。

睡眠はわかりますけど、食事に10年も費やしているんですね(笑)

でも、僕にとって食事は何よりも幸せな時間です♪

美味しいものを食べて暮らしていければ幸せです~。

 

食へのこだわりも人一倍強い僕ですが、最近ドハマりしているものがあるんです。

超絶おすすめなので皆さんにも紹介しますね!

それがこちらです、じゃーん!

 

「ザバン海苔」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3868

 

韓国発祥!ドンキイチオシのザバン海苔を買いました~!

僕、今これにめちゃくちゃハマっているんです…。

ご飯にかけるだけで無限に食べられますよ…。

ふりかけではなく、もはやこれはおかずです(笑)

ここ最近は毎食食べているくらいドハマりしています…。

 

ごま油で香ばしく炒められた甘めの海苔が堪りません!

子どもも大人もハマること間違いなしです。

しかも、使用されているごま油にはあのオメガ3が含まれているらしいです♪

サクサク食感がクセになりますね…。

味は韓国海苔に甘さをちょい足ししたような感じです!

 

サクサクの状態で食べるのももちろん美味しいんですけど、ご飯の熱で柔らかくなった状態で食べても美味しいんです!

海苔と一緒にキムチや生卵を乗っけるのもおすすめですよ~♪

無限にご飯が食べられます(笑)

本当に虜になってしまうほどの旨さなので、買う人は覚悟してくださいね!(笑)

 

これ、焼肉と一緒に食べるのも最高なんだろうな~。

熱々のご飯に海苔をふりかけて、その上に焼肉を…。

想像しただけでよだれが出てきそうですね(笑)

パスタなんかにかけても良さそうですね!

今度試してみよう。

 

ふりかけにハマるとご飯の消費量が増えるので恐ろしいですね…。

これは動いて消費しなければ…。

今後ゴルフコンペがあるので、カロリー消費がてら練習に行こうと思います!

食べた分だけ動く!

そして、消費した分だけまた食べるのです(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/