安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ビニールなのに丈夫すぎる

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんは晴れの日と雨の日どちらが好きですか?

おそらく晴れの日の方が好きっていう方が多いと思うんですけど、僕はどちらも好きです!

晴れの日はもちろん好きなんですけど、昔から雨って嫌いじゃないんですよね~。

雨の日は出かけられる場所も限られるけど、それなりに楽しめます。

あの雰囲気や雨の音なんかも心地良く感じます。

 

まあ、ジメジメするのは少し嫌ですけどね(笑)

洗濯物が乾かなくなるので…。

あと、偏頭痛持ちの方は大変ですよね。

僕は偏頭痛持ちではないので、普段と変わらない様子で過ごしています♪

 

雨が降っている日の過ごし方は、家にこもってゆっくりする!です(笑)

映画を見たり、読書をしたり、雨の日ならではの楽しみ方ができますよ~。

この前、雨が降っている時に買い物に行こうとしたんですけど、傘が壊れていたんですよね…。

近くのコンビニまで歩いて行こうと思ったんですけど、急遽行き先を変更して車でドンキへ向かいました(笑)

良さそうなものがあったので購入!

それがこちらです、じゃーん!

 

「折れにくいビニール傘 75cm」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3817

 

ビニール傘なのに折れにくい耐風仕様になっていて、風が強い日でも安心して使えます!

ビニール傘って便利なんですけど、風に弱いのがな~って思っていたんですよね~。

風に弱いせいですぐにラッパ傘になるんですよね(笑)

人が大勢いるところでなると本当に恥ずかしい…。

1人でいる時なんかはリアクションできないし…。

傘ささない方がいいんじゃないか…とまで思いますからね(笑)

 

しかもこの傘、75cmとビッグサイズなので雨で服が濡れることもありません!

小さい傘だと肩とか濡れてしまいますからね~。

錆びにも強いみたいで、長く使えるのも嬉しいポイントですよね~♪

 

さらにさらに!

持ち手も握りやすいように加工してあって、ワンプッシュで開くので、買い物に行く時にも便利!

たくさん買い物をすると荷物が増えますからね~。

使う人への気遣いが素晴らしい。

 

普通のビニール傘と違って機能性が抜群なので、誰かに間違えて持って行かれたら落ち込みますね…(笑)

ビニール傘は取り間違えが多いですからね…。

あと、どこかに忘れないように気を付けなければいけません。

僕、よく傘をどこかに忘れてきてしまうので、よく相方さんに叱られています(笑)

うっかりしちゃうんですよねー…

皆さんは気を付けてくださいね♪

 

このビニール傘さえあれば雨の日も快適に過ごせますよ~!

ぜひ手に取ってみてください♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/