安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

すっきりとした甘さ

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、寝る前に少し仕事をしようと思ってパソコンを開いたんですね。

でも、あまりにも眠すぎて仕事が全く手に付かない状態…。

全く集中できなかったので、仮眠を取ってから再開することに。

30分後にアラームをかけたんですけど、起きたのは1時間後でした(笑)

朝のアラームは絶対気づくのに、夜のアラームは高確率で気づかないんですよね…。

 

その日はもう諦めて寝ました(笑)

翌朝、いつもより少し早めに起きて仕事をしました。

最初からこうしていれば良かったですね(笑)

休日にたまに早起きするのって良いですよね!

1日が長く感じるし、時間を有意義に使えている気がします。

 

朝にホッと一息つくのもおすすめですよ。

僕は最近これを飲んでいます。

それがこちらです、じゃーん!

 

フレーバーティーコレクション」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1794

 

5種類のフレーバーが入ったティーコレクションです。つい先日買ってきました~。

入っているフレーバーは、ストロベリー・レモン・ピーチ・フォレストフルーツ・アップルの5種類です!

セイロン産の良質な茶葉が使用されているらしいですよ。

他のフレーバーはわかるんですけど、フォレストフルーツって何ですかね?

パッケージを見たところ、3つのベリーを使ったフレーバーらしいです。

どれも美味しそう…。

 

50パックも入っているので、当分の間持ちますね!

でも、我が家は相方さんも子どもも紅茶が好きなのですぐになくなりそうです(笑)

一息つきたい時に良いですよね~。

 

この前、駅の近くにケーキ屋が新しくできたんですね。

結構話題になっていたので行ってみたんですけど、店の外まで行列ができていました。

ビックリですよね(笑)

皆さんのお目当てはどうやらショートケーキのよう。

その店のショートケーキは普通のショートケーキとは違って、見た目も味もレベルが高すぎる!

写真映えしそうな斬新な形のショートケーキで、食べると口の中ですぐに消えてしまうほどふわふわ…。

僕もその行列に並んで買いましたよ!

 

無事に自分の分と相方さんの分、子どもの分を替えました!

家に持って帰り、皆でおやつタイムにすることに♪

ケーキと紅茶の相性は抜群ですね!

言うまでもありません。

フルーツの香りと風味がふわっと香ってくるのも良いですよね~。

そのショートケーキは少し甘めだったので、僕はすっきりとしたレモンティーを飲みましたよ~。

 

優雅な休日を過ごしました♪

時間の使い方次第で幸福度は変わるな~って思いました!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/