安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

贅沢すぎる休日

どうもこんにちは!僕です。

 

いきなりですが、皆さんアウトドアは好きですか?

キャンプやグランピング、バーベキューなどなど…今アウトドアは空前の大ブームですね!

我が家はみんなアウトドア派なので、休みの日によくキャンプやバーベキューをしに行きます。

 

アウトドアの良いところは季節によって色々な楽しみ方があることです。

必要な道具もそうですが、四季折々の景色を味わえるのも魅力的ですよね~♪

自然に囲まれると気分もリフレッシュできます。

 

先日、友人から美味しそうなお肉を頂いたのでせっかくならと思い、家族でキャンプをすることに!

ドライブがてら少し遠くのキャンプ場に行ってきましたよ~!

その日は家族連れの方が多くて、ワイワイと賑やかな雰囲気でした!

 

僕たちは、川の近くに道具をセッティングしてバーベキューを楽しむことに♪

ザ・休日って感じで良いですよね~。

もらったお肉を美味しく焼くためにはこれが欠かせません!

それがこちらです!じゃーん!

 

「スライド式バーベキューコンロ640」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2281

 

以前使っていたものは少し小さかったので、サイズの大きいものを買ってみました!

このコンロはスライド式になっていて、炭のつぎたしも簡単にできます。

しかも、高さを3段階で調節することができるので、ロースタイルでも焼けるんです!

高さを調節するのに使う脚もコンパクトに収納できますよ~。

車からキャンプ場まで荷物を運ぶ時も楽々です!

 

その日のメニューは、野菜の串刺し、じゃがバター、焼きそば、オムレツ、そしてメインのお肉!盛りだくさんです!

外で食べるご飯ってなんでこんなに美味しいんでしょうか…。

もらったお肉はビックリするくらい大きくて、半分はステーキに、もう半分はローストビーフにしてみました!

どちらも大好評でしたよ~♪

 

その日はキャンプ場で泊まる予定だったので、お酒もたくさん持っていきました!

僕が運転なので日帰りだとお酒を我慢しなければいけないのですが、泊まりであれば思う存分楽しめる!

昼から飲むお酒はこの上ない幸せを感じます…。

自然に囲まれながら美味しいご飯を食べてお酒を飲む…この開放感が堪りません。

たまにはこんな贅沢な休日があっても良いですよね♪

 

子供は疲れ果てて寝ていたので、夜は相方さんと焚き火をしながらゆっくり晩酌を楽しみました!

お昼の明るい時の雰囲気とはまた違う良さがありますよね~。

日々のストレスが全部吹っ飛んでいきました!

気分をリフレッシュしたい方はぜひアウトドアがおすすめです!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/