安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕もマッチョに憧れている

どうもこんにちは!僕です。

 

ゆるゆると生活してきてお腹がたぷんたぷんとなった僕は、痩せなければと何度も思うんです。

でもいっつも痩せる努力ができなくて困っています(笑)

 

だって僕の楽しみから食べることを取り除いたら何もありませんよ!

家族のために稼いでいるのもあるけど、僕は自分自身が美味しいもので心を満たされるために働いてもいるのですから(笑)

 

でもそうとは思いながらもやっぱり健康って大事で、最近あった健康診断で自分の体重やらウエストにビックリしてしまいましたよ。

だって若い時こんな自分になるとは思いもしませんでしたからね。

 

当然昔の服なんて入りません!(笑)

まぁ古臭い服を着たくないという理由もありますが、入っていたはずの服が入らなくなる時ほどショックがでかいことはありませんね。

そうなんです・・・その経験がつい最近ありまして、服がはち切れんばかりの姿になってみっともなくてガッカリしてしまったんですよ。

 

こうしてダイエットを試みようとした僕ですが、ただ定期的な運動はきついと思うんですよ。

だって仕事で疲れているのに毎日のようにジョギングするのは難しくないですか?

そもそもダイエットって筋肉があってこそ燃焼が高まってダイエット効果が出やすいんですよ。

なので、日頃運動をしてこなかった僕レベルになると筋肉がもう全然ないので、有酸素運動しても結果が出ないみたい。

 

これじゃまずいと思ったので、僕は筋トレから始めることに!

でも筋トレって少し負担がある程度じゃなかなか筋肉は付かないみたいですね。

もっと1回の負担を大きくして、いかに短時間で効果が出る筋トレを目指している僕にとって、今日これからご紹介する商品が必要不可欠だと知ったのです。

 

それがこれですよ!じゃーん!

 

「シェイプアップローラー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1222

 

これもやっぱりドンキで購入したものです。

説明を見ると腹筋・背筋・上半身を鍛えられる器具とのこと。

これを使えばあらゆる筋肉を鍛えられると知って思わず購入してしまいました。

だって短時間で効果を得たいんだもん・・・。

 

自宅に帰って使ってみるとまぁこれがきついんですわ(笑)

分かりきっていたことではあるんだけれども、いざやってみるとかなり疲れる。

でも健康のためにはしょうがないし、たった数回でも筋肉に効果が出ているなら買って大正解だなって思っている!

というか筋トレ器具が増えることによってどんどん自宅がジムっぽくなるのもやる気が湧いてきて楽しい!

これからも、長く続けられて行けたらいいな~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/