安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

頭が痛いよー・・・

みなさん今日も元気に過ごしていますでしょうか。
僕はというと、今日は珍しくなんですが、数年に一度発症するかしないかという「偏頭痛」に悩まされております。

そもそもこの「偏頭痛」って頻度が高かったら大変ですよね。
多分ですが、これは年齢を重ねてしまったことと、姿勢の悪さに起因をしているように思うのですが、やっぱり頭が痛いと集中力も欠如しますし、何かやりたいという欲求も出てきませんし、いいことがないんですよねー。いやー辛い。

ということで、以前にドンキで買っておいたこちらの商品にて何とかこの場を凌ごうと思っています。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたよ。冷却シート
この商品って画期的な商品だと思いませんか?

僕がこの商品に初めて出会ったのって社会人になってからなんですが、この商品があると、熱が出ている時なんて爽快感があって本当に気持ちよいですからね。さらに、頭痛が和らげられる感じがするので、ちょっとした頭痛が起きた時なんかに使ってしまいますよね。

これを考えてくれた人って氷枕とかを小さい頃に使っていて、それが気持ちよいと思ってた人なんだろうなーって思いますよ。
だって、貼った時の爽快感といったら病人だから思うのかもしれませんが、結構素晴らしいものがありますからね。

いやー、最高な商品に仕上がりましたよ。

でも、できることなら偏頭痛とは付き合いたくないなーってのが僕の純粋な気持ちです。
だって、頭痛が始まると本当に仕事も手につかないし、寝るだけになってしまうんですもの。
これの頻度が月に一回とかだったらと思うと、怖くなりますよね。

世に頭痛で頭を抱えている人もいるんですから、このような商品があると本当に助けられますね。
それにそれをちゃんと扱っているドンキは何より素敵ですわ!

さ、早く偏頭痛を直していつも通りのドンキウロウロタイムを再開させていきたいと思います。
では、また元気な日にお会いしましょう!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/