安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

花粉

少し前の話になりますが、春って暖かくていいんですけど、やっぱり花粉の飛来が一番の問題じゃないのかなと。しかも今年はヒノキが400倍以上と聞きました。
花粉症を患ってしまっている人を見ると大変そうだなーって思いますよね。
僕自体は花粉症じゃないんですけど、僕の相方さんが花粉症なので、相方さんの状況を見ていると、「あぁ、花粉症って本当に辛いんだな」って実感しちゃいますよ。

くしゃみをしていて疲れたとか、そういう話が結構出ますからね。

やっぱり、そうなってくるとドンキをウロウロしていた僕としては相方さんにこの商品を買っていってあげようかなーって思うんですよ。その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうですか?
なんとなく女性に超絶人気がありそうなことが諸々書いてありますよね。

そもそも小顔に見える「ラウンドカット」っていうポイントは多分、どの女性でも欲しがっているポイントだと思うんですよね。それに、潤いを与えるという意味では「お肌よろこぶリッチ感覚」ってのも十分なポイントにもなりますしね。

何より個別包装しているこのリッチな感じとパッケージのリッチ感は、ゴージャス感を醸し出していて非常にいいですよね。毎度ドンキで商品を選んだ時に、「キャッチコピー」や「パッケージデザイン」の素晴らしさについて追求をしてますが、やっぱりこれがしっかりとしている商品は良く見えちゃいますもんね。いやー、やっぱり人は見た目で9割も判断しているので、これくらい商品として仕上がっていると、ついつい購入しちゃうんですね。購入動機としてはものすごい影響を与えているのがなんとなくですがよくわかります。

でも、そもそもドンキにおいてある商品ってだけで僕の場合は購入動機が結構グンと上がってしまうんですけどね。

ドンキでしっかりと他にもおやつを買ったし、相方さんにこのゴージャスマスクを渡しに行きましたよ。

では、また!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/