安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

夏と言ったら爽快感!!

過ぎてしまいましたが暑い季節でしたねー。
外を歩いていると汗をかいてしまうという、ちょっと気持ちよく、Yシャツを着用している時は気持ち悪いなって思える素敵な夏でした。

でね、そんな夏にやっぱり買ってしまう夏特有の商品ってあったじゃないですか。
暑い季節だからこそこれは定番品で必需品だよねみたいなやつですね。

僕にとってのその暑い季節の定番品はこちらでございました。

じゃーん!
イメージ 1
 

はい出ました!

こちらドンキのワゴンセールで販売されていたところを、ささっと買って来てしまいましたよ。
でも、これ一つあるだけで夏のこのベタつく肌をスッキリとした爽快な気持ちにさせてくれるから素敵な商品ですよね。

この商品を買い続けてどれくらいの年数が経ったのかなー。
だって、毎年これを何個かは絶対買いますからね。

これを使った後の爽快感を味わうと、「あぁ夏だよな」ってちょっと思いますもの。

いやー。商品で季節を感じられる素晴らしいアイテムですよ。

でね、ちなみにちょっと話が変わるんですけど、この売り場を作っていたドンキの人!
結構素敵な趣味をされていらっしゃるなと思っちゃいました。

ドンキっていうと、それぞれの売り場を担当の社員が仕入れから売り場の構成までしっかりと責任を持って担当しているんですけど、この人が作り出す売り場がモロの僕の好みの商品ばかりを置いているんですよ。まさに痒いところに手が届く感じの提案型の売り場でした。

こういう売り場に出会った時ってなんか幸せですよね。
あぁ、求めているものをしっかりと形にしてくれるなんてなんて便利!

みたいな感情ですね!

でも、自分だったら何が欲しいとか色々想像するのは楽しいですけど、実際に作るとなったら大変なんだろうなー。

ドンキの人、本当にありがとオーーーーーーー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/