安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドン・キホーテならではの商品

ゴールデンウィークから随分経っちゃいましたねー。
いやー、あれだけの大型連休ってやっぱり楽しいですよね。
なんていうんだろう、やっぱり休日がまとまって訪れるとそれだけで何をその休日にしようかなという気分になりますし、何より結構前の段階から計画を立てるのが本当に楽しいんですよね。

でね、そういうゴールデンウィークとかの大型連休になると、やっぱり海外旅行に行きたいなーなんて思うわけですよ。

しっかりと心をリラックスさせて、今年も残りの一年頑張るぞーって思いたいわけですよ。

でもね、実際にはなかなか海外なんて行けないじゃないですか?
そんな時にちょっとだけ海外に行った思い出を復活させてくれるあいつをドンキで見つけちゃったわけですよ。

その素晴らしい海外の思い出復活アイテムを本日はご紹介しちゃいます!

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。これ食べた事がある人は結構たくさんいると思ってるんですが、ご存知でしょうか。
はい、ドライマンゴーでございます。

これがね、海外の常夏に旅行に行くと大体どこでも売っているし、食べるとマンゴーが濃縮されている感じで本当に美味しいんですよ。

え?ドライマンゴー食べた事ないですって?

それはまずいですよ。じゃあ、ちょっとその美味しさについてご紹介しちゃいますね。

<ドライマンゴー>
ドライマンゴーはマンゴーを乾燥させた本当に美味しいマンゴーです。
マンゴーには、ビタミン類やミネラルが多く含まれ(ビタミンA・C・E、βカロテン、葉酸カリウム、カルシウム、マグネシウム、食物繊維など…)デトックス作用、美肌効果、貧血予防、便秘予防、ガン予防、動脈硬化予防、等々…色々な効能が期待されています。
ちなみにマンゴーは、熱帯や亜熱帯で広く栽培されているウルシ科マンゴー属の常緑樹で、世界3大果実の一つとされています。(ちなみに他の2つは、マンゴスチンチェリモヤです。)
フィリピンやメキシコなどから多く輸入されており、日本では、沖縄、宮崎などで栽培されています。


つまりは、食べるだけで健康になれる美味しいやつって事ですよ(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/