安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

世界一美味しいコーラをご存知でしょうか

ドリンクが家の冷蔵庫に何かしらあると幸せな気持ちになりますよね。
家ではお茶とか水を飲んでいることが多いんですが、やっぱり家の冷蔵庫にドリンクの種類が豊富に揃っていると嬉しい気持ちになります。
今日はこのドリンクを飲もうとか、やっぱりこっちにしようとか、そういう選択を家の中で出来るので最高の幸せを感じることができます。

そんなドリンクの選択なんですが、僕はやっぱりコーラが好きなんですよ。たまにペプシとか飲みますけど、コーラが大好き。そんなコーラの中でも世界一美味しいコーラをご存知でしょうか。今日はたまたまそのコーラをドンキで見つけることができたので買ってきました。久しぶりに面白いネタの共有になるのではないでしょうか。その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

こちら「キュリオシティコーラ」と言いまして、世界一美味しいと言われているコーラなんです。まぁプロモーション上でそう言っているだけかもしれませんけどね。

でも、この見た目どうですか。ちょっと高級なお酒と勘違いするほど高級な感じが醸し出されていませんか?これがまた瓶で作られていて、素敵なんですよ。なんならこのまま飾っておきたいくらいです。
ちなみに美味しさの秘密を紐解くために、このコーラの原材料を確認していくと砂糖、発酵ショウガ根抽出液、炭酸、カトゥアバエキス、ガラナエキス、キャラメル、リン酸、コーラフレーバー、カフェインとなっており、人工甘味料などは一切使われていないことが分かるんです。人工甘味料を一切使っていない。なるほど、それはめちゃくちゃ素敵な話や。でも、飲んでみるとわかるのですが、そこそこショウガのクセもあってこれが病みつきになりそうなんですよ。もしかしたら、昔のコーラはこんな味がしたのかもしれないですね。

いやー、こういう商品は本当に一度試して欲しいです。ドンキで多分ですが結構取り扱っていると思うんですよね。僕はドンキでしか見たことないですが、話のネタにぜひ買ってみてください。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/