安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

いやー久しぶりにやってしまいました。そしてドンキさんありがとう

いやー、慣れないことはやっぱり突然するものではないんですね。
自分のことながら不慣れな事をしてしまい失敗するんだという事を実感した一日でした。

今日はお休みをもらって子供と外で遊んでいたんですけど、子供が最近かけっこに随分とはまっているんですね。だから、父親らしいところをしっかりと見せてやろうという事で、一緒になっていろんなところを走り回っていたのですが、やっぱり久しぶりに走ると良くないですね。

しっかりと転んで擦り傷を作ってしまいましたよ(笑)
子供にも心配されてしまうし、ちょっとお恥ずかしい限りでした。

そんなこともあり、家の近くにあるドン・キホーテさんでこんなものを買ってきました。
それがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そりゃ、こうなりますよね(笑)
だって、擦り傷ってなんとなく放っておくの怖いじゃないですか。
バイキンとかもあるだろうし、ちょっとケアをしたくなる気持ちがあるんですよ。
お菓子ばっかり食べて、健康のことはあまり気遣ってないように思われがちですが、こういう点に関しては僕はちょっとデリケートでございまして(笑)

てことで、今回はドンキさんに助けられて救急セットを急遽ゲットしてきたわけです。
この件について相方さんに話をしたら随分と笑われてしまいました。

そりゃそうですよね。子供と一緒になってかけっこしてたら転んで怪我をしてしまうなんて、ちょっとしたおバカさんですからね。次回以降なんとか親の面目を保てるように気をつけていきたいと思います。

そして、何より様々な種類を取り揃えてくれているドンキが近くになってよかったなとまた今日も実感した限りでした。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/