安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

柿の種の美味しさに気がつく今日この頃

柿の種って美味しくないですか?
ちょっとした小腹が空いた時に食べられるあいつ。
本当に僕は大好物になりました。

でも、そんな柿の種の中でもこいつは抜群に美味しいなーって思うんですよ。
ついついドンキで見かけて購入しちゃいましたが、多分この写真を見て食べたいって思う人も多いと思うんですよね実際。

そんなついつい食べたくなってしまうお菓子がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。まさかのチョコ味の柿の種。
いやー、これがまじで美味しい。美味しいというかもはや芸術品の枠組みにいるとすら思っています。
だって、あのしょっぱいお酒のおつまみになっている柿の種ですよ。
それがチョコレートでコーティングされていて、甘いもの大好きな僕がバクバク食べてしまうんですから、これほど素晴らしいお菓子はないですよ。
初めて柿の種にチョコレートをコーティングしようと思った人に賞状をあげたいですよ(笑)

でも、こういうのって、どういう発想から生まれるんですかね。
だって、誰かが発想するわけじゃないですか?

もしかしたらこの柿の種にチョコレートをコーティングしたら最高に美味しいんじゃなかろうかと。
こういう発想をしてくれてその後に研究をみっちりとしてくれるからこそ、今の僕らの幸せがあるわけですよね。そう考えると、やっぱりお菓子の研究をしてくれている人たちって最高に素敵だなって思うわけですよ。

いやー、今日はそんな柿のたねのチョコレート味をドン・キホーテさんで大量に買ってきました。
一部しか写真に撮ってませんが、この袋が今は僕の家に10袋ほど陳列されていますからね(笑)

それくらい美味しいなって思えるお菓子のご紹介でした。是非とも皆さんも買って食べて見てくださいね。
ドンキに売ってますので!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/