安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近深夜におやつを食べることがちょっと増えてきて自分が心配・・・

美味しいポテトチップスは世界を救う。
そんな事をどこかのお偉いさんが言ってませんでしたっけ?

え?言ってない?

そうですね、言ってないです(笑)

でも、実際世界を救うくらい、人々を平和な穏やかな気持ちにしてくれる効果があると思いません?
だって、ポテトチップス食べている時、本当に幸せな気持ちになるんですもの。

いやー、やっぱりポテトチップスを美味しく作ってくれる日本に生まれてよかったー!なんて思いますよ。
海外のポテチも独特な感じの路線にいってて美味しいんですけどね、最終的には日本メーカーが販売しているポテトチップスに帰ってくると思うんですよ僕。

そんなポテチ好きの僕ですが、最近ハマっている商品はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

このKOIKEYAのポテトチップスが美味しいことは確か前のブログでも紹介したと思うんですよ。
だけど、抜群に美味しいのがこの「長崎平釜の塩」のポテチだと僕は思ってます。

なんていうかね、もう全体の仕上がりが最高すぎるんですよこの商品は。
衝撃でいうと初めてドン・キホーテに出会った時と全く同じ感じ。
こんなものが世の中にあったのかーってくらいズキュンと撃ち抜かれる感じですかね。

実際、食べた食感とか口の中に残る味の濃さとか、ポテトチップスの厚さとか、どれを切り取っても90点以上を叩き出す素晴らしさなんですよ。

だからこそ全体として美味しく仕上がってる感がある。何を言っても間違いない味といったところでしょうか。友達の家に行く時の手土産にしてもいいかなって本気で思えるくらい美味しいですよ。

え?ちょっとそれは言い過ぎ?
確かにそれはありますけど、気分的にはそれくらい美味しいですからぜひ試してみてください(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/