安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

思い出を飾ろう

やっぱり娘ができると、とても沢山の写真を飾るようになりますね。
これは子供が出来ると誰しもが通る道なのかもしれないですけど、本当に多くの写真たちが我が家にも飾られています。

そして、そんな写真を飾るフレームですが、やっぱり可愛いものをチョイスしたいじゃないですか?だから100円ショップで売っているものより良いもので、なんかないかなーって事で行ってきました!

やっぱり我らのドン・キホーテ
なんだかんだでこんなオシャレな雑貨もきちんと取り扱ってくれているんですよ。
いやー、凄い。まさかないだろうと正直思ってたんですけど、しっかりとありましたからね。

いい意味で期待を裏切ってくれる企業さんです。やっぱり大好きだなこういうところ!

で。今日はそんなおしゃれなフォトフレームをご紹介しちゃいます。
それがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

さすがに娘をネットに晒せないので、ポストカード入れてみました。
どうです?ドン・キホーテのイメージちょっと覆りませんか?

結構オシャレなフォトフレームだと思うんですよ。なんか味があって、夏っぽい感じに仕上がってる商品ですよね。

いやー。実際こういうのって出会いじゃないですか。
いいなーって思った商品を後々に放置しておくと売り切れてしまったり、もういつの間にか買う事をためらうようになったりと、様々あると思うんです。

だから、思い出を大切にするためにも買ってきましたよ!
でもね、これ結構安かったんで、実は2個買っちゃいました。

いやー、こういう出会いがあるからこそドンキに通うのってやめられないですよねー。
ある意味ドンキ中毒ですからね僕は。まぁ応援してるし、好きな店舗なんでいいですけどね。
中毒大歓迎でございます!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/