安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

口の中にあると幸せ

お菓子が大好きな僕のブログを読んでくれてありがとうございます。
このブログもなんだかんだで長くなってきたなーなんてしみじみと思っている今日この頃です。

ちなみに、このブログを初めて読んだ人のために紹介すると、かなりドン・キホーテを愛しているお菓子大好き、ドンキ大好き人間のブログです。

だって、あの安田氏と同姓同名なんですもの!!!!

どうですか?
これは好きにならない人なんていないですよねー。

ってことで、今日も愉快に美味しいお菓子をドンキで買ってきて、美味しく頂いております!

え?今日食べているお菓子が何かですって?
それはちゃんと紹介するのでお待ちください!

ただ、ヒントとしては口の中にあるとめちゃくちゃ嬉しいやつですよ。
そんなお菓子がこの世の中には存在しているんです!

てことで、今日もお菓子を紹介しちゃいますよー!

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです!
今日紹介したいお菓子はこの「スカットコーラ」です!

このキャンディーというか飴というか、お菓子は最高に美味しいですよ。
口の中でシュワっとして、それこそコーラではないんですけど、若干コーラを口に入れている感じがして、さらにB級ならではのお菓子の味がして最高に幸せな気分に浸れる一品ですよ!

でも、コーラってそう考えると本当にすごいですよね。
こういう第三者としての商品がひたすらリリースされてくるって本当に素晴らしいですよ。

コーラというブランドが一人歩きして、これだけのお菓子が出てくるなんて最高に強いネーミングだって話ですよねー。

まぁ、確かにコーラは最高に美味しいですよ。
世界中で愛されているのは間違いないですし。

そんなこんなで、今日はとてつもなく美味しいお菓子をご紹介しちゃいました。
皆さんも駄菓子屋さんとかドンキに行けば、楽しめる一品なので気をつけて売り場を見てみて下さいねー!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/